フラワーエッセンス コラム: 2013年1月アーカイブ

願望が現れやすい体質改善のノウハウ

今日のブログは メールマガジンと連動しています。 ご登録こちらで

携帯版M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してね♪


  

  こんにちはー♪

  ファシリテーターの
 Mistyさだまさです。(^ー^)ノ

 ごきげんさまです♪
 2013年、ここまでの調子はいかがですか?

 

 前回、イメージの実用化と集合体無意識のお話をしてみましたので
 今日は、その続きをお伝えしてみようと想います。

 

 前回は、本来の可能性に目覚め

 恐怖や不安にフォーカスして
 本来の自分自身と力を失うのを直ちにやめ

 本心である愛と希望と夢を心に描き続けることが
 現実的にも有効だということを理解し、
 意識して過ごしてみてくださいというお話でした。

 

 そして
 人生で経験したい味わいや色合い=
 ○○と感じるほうを、常に選ぶことで

 常にそれそのものとなり
 想いに見合った感情そのものの存在となり
 それにみあった表現、行動をとり
 ○○を体現する者そのものとなっていくので

 その結果、あなたの放った想い(想念)、
 感情のエネルギー、表現、行動にみあった
 結果が訪れることをお伝えしてきました。


 では、その可能性をさらに
 飛躍させるには
 どうしたらよいでしょう?


 何故、願望が現れやすいひとと、
 現れにくいひとがいるように感じるのでしょう?

 もう一度、前回のお話に戻って、みていきましょう。

 

ピンクッション ハケア :自由でオープンなマインド

開放、探求、容認、識別力、好奇心 )


 

 前回は、集合体無意識のお話と
 アップロード、ダウンロードのお話をしました。

 これ。身近な例だと

 パソコン(個人)と
 繋がっているネットワーク&サーバー(集合体無意識)の
 関係モデル例が、わかりやすくて、イメージしやすいと想います。

 では、何故
 「同じシステム」を利用しているはずなのに

 あるひとは、願望が現れやすく
 その一方で、現れにくいと感じるひとが
 いるのでしょうか?

 

 願望が現れにくいと想っているひとは

 そのひとのパソコンに
 インストールされているプログラムが
 内部でループしてるか、
 難解で遠回りし過ぎるため

 アップロードやダウンロードが、
 うまく素早く機能していない状態。


 一方、願望が叶いやすいひとのプログラムは、
 得てしてシンプルなので、
 Up&Downロードに時間が掛からない。

 という状態を
 イメージして頂ければ、わかりやすいと想います。


 一般的にも

 A:良いプログラマーほど
 シンプルで、且つ、
 モジュールを組みやすい
 (のちの拡張性や汎用性がある)プログラムを書きます。


 Aのプログラムをもっているひとほど
 願望のアップロードも、ダウンロードも素早く
 しかも、制約が少なく、拡張性や汎用性が広がり
 様々な変化や進化にも柔軟に対応できます。


 では、願望が現れにくいひとのプログラムは
 どうなっているでしょうか?


 願望が現れにくいひとの例として
 ループしたプログラムを持っている場合を
 実際問題に置き換えてみてみましょう。

 

 ある出来事が起る
→いつもの考え・リアクション
→同じような出来事が起る
→いつもと同じような考え・リアクション


 こんな感じ、身に覚えないですか?

 何の疑問ももたずに
 そうなっていること
 あたりまえになっていることって
 普通にありますよねww


 これ。別の言い方をすると


 ある特定の値を入力→ある特定の値が返ってくる
→ある特定の値を入力→ある特定の値が返ってくる


 1→2→1→2→1→2や
 1→2→3→1→2→3


 というように閉鎖的なループ・プログラム
(考え方や概念、パターン)にはまっている状態なので


 いつまでたっても、現状変らないじゃーん
 願望、叶わないじゃーん

 っとなってしまうワケです。


 そして、それは普通、無意識で行われているので
 本人、理由に、まったく気がつきません。


 さらに。

 あれが悪いからー
 これが悪いからーっと、自分以外に理由を探しはじめたら
 さぁ大変www

 青い鳥探しを延々と続けることになっちゃいます。

 


 これ、例えば、先ほどのプログラマーAだったら

 1→2→1→2となった時点で、ループに気がつき
 2以外の値の可能性を考え始め、(←思い込みを手放すってヤツです)


 試しに、イロイロな(普通でない)値を
 代入してみることを
 おもいつきます。


 1→2→1→2→1の次を
 3に置き換えてみるわけです。


 すると。

 1→3→?

 になる。


 では、他の値だったら、どうだろう?

 1→4→??

 1→5→???


 新しい解(出来事)が、それぞれ現れてきて
 新しいパターンに、再構築(変化、変容)されていき

 そのなかでも、一番スーっとするもの
 モジュールがたくさんつけられそうなもの

・制約が少なく(自由)
・拡張性や汎用性が広がり(可能性)
・様々な変化や進化に柔軟に対応できるものやこと(資質)

 を選んでいけば
 大きな変化が期待できます。


 さらに、新しい解とパターンの経験
 Bが得られたので

 もし次回、同じようなループがあれば
 Bのやり方を適用していき・・

 っと
 それを繰り返すことで

 全体的なプログラムは、
 洗練されたものになって
 どんどん加速していきます。


 普通、日常生活では
 プログラムは1個単独であることよりも
 いくつかのモジュールで構成されていて
 複数のプログラムが重なりあい
 プログラム・ルートができあがっています。


 フラワーエッセンス療法で
 「玉ねぎの皮をはぐように、
 少しずつ内面の本質に向かって変化変容していく」
 と表現されている部分は、

 まさに、プログラマーAのように

 モジュール群のパターンを
 ひとつひとつクリアして
 洗練させていくプロセスと
 イメージして頂くとわかりやすいと想います。


 では、無意識で反応している状態を意識化すること。
 プログラマーAのようになるには
 どうしたらよいのでしょうか?


 次回も、深層心理や潜在意識へのアプローチ法や
 ワーク系のお話をわかりやすく
 楽しくシェアしたいと想っています。


 「これ、あのひとに役に立ちそう」と想うひとがいたら
 どうぞ、メール本文の転送、もしくは、
 メールへの登録先(http://flowerremedy.jp/)を
 シェアしてくださいね。


 次回は、
 「誰でも、プログラマーAになれる方法論」(感情と認知)について
  お伝えしたいと想います。

 

 それでは、楽しく素晴らしい"今"をお過ごしください♪♪
 

  Love&Happiness!!!


フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵 (プロフィール

 

-P.S-

レベル2:アドバイザーセミナーの受講を希望されている方に

 

  ~レベル2講座、リクエスト開催パートナー募集のお知らせ~


 実は2月は講座開催予定が無かったのですが

 大阪の生徒さんから
 2月16日(土)に上京する際に

 「レベル2:アドバイザーセミナー」を受講されたいとの旨
 開催リクエストがあり、

 現在、一緒に受講されたいパートナーを募集しています。


 開催希望日は、2月16日(土)午後、
 場所は、お早めにご連絡頂ければ
 日本橋教室、または、高尾教室のいずれか応相談で
 柔軟に対応できるかと想います。

 リクエスト開催のパートナーにご興味がある方は、
 どうぞ、スクール宛に、メールでご連絡ください。

 詳細はこちら→http://flowerremedy.com/workshop/fe02.htm


 -P.P.S-

 前回お知らせした、HRTバイオフィードバック
 音声心理分析リィーディング講座。

 おかげさまで、1月の土曜講座は、既に満席だそうです。

 1月の平日講座と、2月開催講座は、まだ若干名、
 受付可能とのことですので、お知らせしまーす♪♪


  HRTバイオフィードバック・セッション
  http://hrt-studio.com/whatcourse.html

  HRT音声心理分析講座
  http://www.style21.co.jp/cgi-bin/formmail/hrt-reading.html

 

HRT-Graphic-Description.gif 

 

 >HRTバイオフィードバック・システムとは<

  シャーリーマクレーンをはじめとしたハリウッド・スターや
  ロックミュージシャンや、医師、専門家など世界中で愛用されている
  感覚共振理論体感装置ヴァイブラサウンドの開発者であり    
  生科学者ダン・エステスによる最新の
  マインドテクノロジーコンポーネント。

  ビル・クリントン前大統領、世界的投資家のジョージ・ソロスなどを
 クライアントに持つ、あの世界的カリスマ・コーチも
 サンタモニカのサロンでセッション体験している
 理想実現のための自己変容を促す」声を利用した
 バイオフィードバック・システムです。

 願望、理想、願いのこもった声(または、呼吸音)を収録し、
 接続されたスパコンで解析を行い、

  現在のリソース量や、仮想/現実バランス、
 過去現在未来のリソース分布、実現の4ステップ、
  ボディ・マインド・スピリットのバランス状態などの
  現状把握ができるほか、

 仮想と現実の相反するバランスを修正し、
  理想状態に導く周波数を光と音に変換した
  バイオフィードバック・データが自動生成されるので、

 サロンでは、ヴァイブラサウンド・システムによる
 バイオフィードバック共感覚セッションを受けることができるほか、
 ご自宅のパソコンで、好きな時間に
  バイオフィードバックセッションを繰り返し行うことができる
  最新のマインドテクノロジー・バイオフィードバック・システムです。

 

 詳細、お問合せは

 HRTバイオフィードバック・セッション
 http://hrt-studio.com/whatcourse.html

 HRT音声心理分析講座
 http://www.style21.co.jp/cgi-bin/formmail/hrt-reading.html

 

PageTopへ

 今日のブログは メールマガジンと連動しています。 ご登録こちらで

携帯版M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してね♪

 

 こんにちはー♪

 パーソナル エネルギー コンサルタント
 フラワーエッセンス セラピストの
 Mistyさだまさです。(^ー^)ノ

 

harada.gif

 

この画像のナゼ?は、文末でww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年もいよいよスタートという感じですね。

年初に抱いた今年の抱負や願いも、実際に動きはじめてみると

より一層、明確、明瞭になってくるように感じます。

また、今週末には、2013年最初の新月、山羊座の新月が訪れます。

  

1月は、対処、処理能力、目標達成、成功と承認など。

才能やスキルに関するアスペクトに関与し

夢を実現するパワーやリアリティーに関係する

宮(アスペクト)で新月が起こるので

これらのテーマについて、リストアップし、ワークを進めていくとよいでしょう。

 

新月の願いのポイントは、あなたと よりよい世界のために。
  

あなたをはじめとして

すべてがうまくいきますように。

 

より柔軟な変化や進化のために
新月のバイオリズムを利用してみてくださいね。

 

【新月にスタートする理由はなぜ?】

私たちのバイオリズムは
天体のバイオリズムと連動しています。

なかでも、地球に最も近い月の周期は
潮の満ち欠けや、女性の月経リズムなどに
影響を与えていると言われています。

月のバイオリズムである太陰暦は農業と関係が深く

新月に種まきをすると あらゆる作物が良く育つとされることから
新しい事を新月からスタートすると
通常より早いペースで成長するとも言われています。

新月のサイクルに併せて
フラワーエッセンスのセッションをはじめてみましょう。 

 

 ■今月の新月は、山羊座に位置する新月です

 

2013年1月12日 04:47 

8時間以内のスタートがベストです。

(なるべく48時間以内には、スタートしたいですね。)

 

※新月から48時間以内のボイドタイム

(なるべく避けたほうがよい時間帯)は

1月12日 4:48 から 18:06 です。 

実質、1月12日(土)の18:06以降にスタートされれば良いでしょう。

 

 

 ■山羊座のアスペクトと関連する願いごとのキーワード   

老後の安定、対処法、責任

目標達成、成功と承認、処理能力 ・・・など。

 

■主な願い事のカテゴリー 

・将来に備えるための願い事 

・責任ある行動で成功を呼び込む願い事 

・目標達成に向けた願い事 

・成功を手にするための願い事 

・処理能力を向上させる願い事 

・権威者との上手なつきあいを促す願い事 

・過剰操作を控える願い事

 

■関連のある身体の部分・症状 

骨と関節/膝/関節炎とリュウマチ 

胆嚢と胆石/皮膚・乾癬・かゆみ  

 

<フラワーエッセンス・ワークの方法>  

 

1.カテゴリーやテーマを決めて、花カード診断を行い  

調合ボトルを入手、または自作してスタートする方法

 

フラワーエッセンス セラピーでは、お花のカードを使って 

あなたの潜在意識や無意識のレベルに介在する本質にフォーカスをあて 

あなたを癒し、願いを実現するためのフラワーエッセンスを 

深層心理から しっかりと選ぶことが出来ます。  

 

▼無料花カード診断を行ってみる。  

http://www.flowerremedy.com/archives/card/card1.html  

 

2.キーワード検索を行い、該当したフラワーエッセンスを入手して スタートする方法  

 

▼キーワードによる検索を行ってみる

http://www.flowerremedy.com/flowerremedy/symptomguide1.htm  

Windowsパソコンをお使いの方は、Ctrl と Fキーを 同時に押してみてください。  

検索窓が開きますので、キーワードを入力するか、 

キーワードの一覧から、該当する項目を探ってみてください。  

 

▼キーワードに関係するオススメのエッセンス

<将来に備えるためのエッセンス>

 賢明な判断・成熟

 ワトル

 ホワイト エレモフィラ

ホワイト ニンフ ウォーターリリー

 

<責任ある行動で成功を呼び込むためのエッセンス>

自己鍛錬・大人の言動・初志貫徹・有能さ・世間の評価

 ウーリーバンクシア

レッド ビーク オーキッド

メニー ヘッド ドライアンドラ

スピリットフェイス

 

<目標達成を促すエッセンス>

勤勉さ・機会の活用

 ダンピエラ

スター オブ ベツレヘム

ヘアリーイエローピー

シルバー プリンセス ガム

グリーンローズ

 

<成功を手にするためのエッセンス>

 ウーリーバンクシア

ピンク トランペット フラワー

シルバー プリンセス ガム

グリーンローズ   

 

 

いずれの場合も、ボトル1本無くなるまで、少なくとも21日間は 

毎日継続して、ワークしてみてください♪  

 

フラワーエッセンスのエネルギーと 

バイオリズムのエネルギーとのマッチングによる

素敵なセッションを、どうぞお楽しみくださいミ☆  

みなさんの願いが実現しますように♪ 8(^ー^8)(8^ー^)8

 

Love&Happiness!!! 


フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵 (プロフィール

 

-P.S-

  前回、ご紹介した 「 HRTバイオフィードバックって、
  アンソニーロビンスもセッション受けてるっていうけど
  そんなにスゴイの?」 っという想われた方が
  居たようですので補足しますねw

  HRTバイオフィードバックセッションは、自宅でもできる
  夢実現について特化した次世代セッションでもあります。

  ワイルドフラワーエッセンスと併用して使用すると
  夢を実現するためのポジティブなヴァイブレーションを
  5感覚全てから浴びるので、
  変容へのインパクトとスピードを
  あげたい方にもオススメですよー


  開発者のダンエステスは、
  生粋の天才ですが

  日本でファシリテートするやーまん(山田剛)は

  リレハンメル五輪以降、成績が伸び悩んでいた
  スキージャンプチームの原田雅彦選手の復活を陰で支え

  その後、長野オリンピックで金メダルをとった
  スキージャンプチーム
  コンディション調整用プログラムを書いた
  ブレインマシーンとメンタルトレーニングの日本の第一人者

  (その時の関連記事▼)
  http://www.style21.co.jp/brainmachine/lecture/jump/index.htm

  今はNLPの創始者のひとり
  リチャードバンドラー博士の開発した
  ブレインマシーンの日本の総代理もしているひとです。
  (・・・がwww、おちゃめで気さくなおじさんですw)


  理想や抱負への想いをスパコン解析して
  音とカラーイメージのヴァイブレーションを体に浴びる
  音とカラーのエッセンス。HRT。

  2013年より、じぶんの声で心理分析できる講座も開催されます。

  詳しくは、以下のリンクでどうぞー


  HRTバイオフィードバック・セッション
  http://hrt-studio.com/whatcourse.html

  HRT音声心理分析講座
  http://www.style21.co.jp/cgi-bin/formmail/hrt-reading.html

 

PageTopへ

2013年のはじめなので。意識拡大とイメージの実用化についてお伝えします。

こんにちはー♪

パーソナル エネルギー コンサルタント
フラワーエッセンス セラピストの
Mistyさだまさです。(^ー^)ノ

 

 今日のブログは メールマガジンと連動しています。 ご登録こちらで

携帯版M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してね♪

 

 

2013年のはじめのブログなので、今日はイメージの実用化について
お話しますね。


プロフィールにちょこっと書いてありますが
小学生の頃から、正夢や思ったことがその通りになる経験がよくあって
そのメカニズムを探求しはじめたんですね。


中学1年の時に、MyBirthdayという
私にとってはとてつもなくヒットする
占星術系の雑誌に出会って
そこにイメージの活用法が書いてあったんです。

「面白そうだからやってみよう」と思って
その通り、やってみると
イメージ通りになる頻度が、格段にあがったんです。


高校生の頃には、あのひととこうなって云々・・・
っという詳細までが、完全に再現されるようになり

その当時、会いたかったボーカリストの方と
とあるお店でばったり遭遇して、話かけられwww
初対面にも関わらずお隣同士で
何時間もお話したり

その時代、最先端といわれていたクラブで
バイトをしていて、友達から
DJのレッスンを施して頂いたり

LA留学にでかけたりと、
10代の終わりの頃には、地球が自分を中心にまわっているかと
思うほどに、当たり前の感覚になっていました。

その後も、マインドの領域を超えた働きがあることや
その領域とのワークの仕方などを経験していくに到りますが

新しいジャンルを会得した後は、
そのジャンルの手法単体だけでなく
ありとあらゆる経験を統合したところに
今までを超越した
新たなEra(時代やステージ)が
生まれると感じています。

2013年、私としては
珍しく読書三昧&ボーっと過ごす日々が続いていましたが
ある情報を目にして、
それとこれとあれが繋がり、閃きましたwww

「なるほどー」っとwww


そして。
そうだ、これを新年にお伝えしよう♪っと思い至ったワケです。

っということで、本題です。

 

star.jpg

 

 

 

 

 

 

スターオブベツレヘム:解決、創造性、オープン、希望、機会のためのエッセンス 

 

 

ユングの集合的無意識はご存知でしょうか?

意識は、普段自覚している意識(これを顕在意識と呼びます)の層の他に
潜在意識、無意識というカテゴリーと役割があると言われています。

自転車に乗れるようになると、頭で考えなくても"自動的に"
スイスイ動かせるのは潜在意識が関与しているからと考えられています。

無意識の領域では、
私たちは、自覚意識していなくても
他の人達の意識と根底で繋がっていて情報交換などを行ったり
集合的な意識をつくりあげていると言われています。

これをユングは、集合的無意識と言っています。

(百匹目の猿現象も参照してください。)


私はもう少し大きい解釈をしていて
私たちの周りの環境
(他のひとをはじめとした、自然や宇宙の運行など外環境)とも
繋がっていると感じていますが、どう想いますか?

閃き、インスピレーション、直感と感じる類のものが
どこからくるかという仮説のひとつとして
そのような集合体無意識の情報ソースからやってきたと思うと
考えやすいですよね。

(これを、A集合的無意識からのダウンロードとしておきます。)


そして、先ほどの私が中学生の時から体験している
イメージングの方法やシンクロニシティの
メカニズムを考えてみましょう。


あのひとに電話しようと思ったら、
相手もそう思っていたという経験を
よく見聞きしますね。


これは、集合的無意識という回路を通じて、お互いが
意識化でき、繋がった状態と言えないでしょうか?


シンクロニシティも、
集合的無意識の領域を環境(社会、自然、宇宙)まで
広げてあてはめて考えると、スケールの差だけで
先ほどの電話の一件とメカニズムは同じです。

では、次に。

(冒頭の)「よい感情が伴う(こうあればいいなと願っている)
情報をあたかもリアルにイメージすること」は、どうでしょうか?


「電話をしようと思った」が伝わりあうことと
メカニズム的には、差はありません。

(準備ができるまで
多少のタイムラグがあるかもしれませんがwwww)


っとすると、普段何気なく思っていることも・・・

もしかしたら・・・

そう。集合体無意識に影響していることがわかりますよね。


ここでは、イメージすることや、普段から、何気なく思い描くことは

(「何気なく」は、そのひとにとってとても自然なことなので、
実は、とっても強力なのです。)


Aとは逆に
B集合的無意識へのアップロードを行っているということですよね。


イメージや想いや、シンクロニシティのメカニズムや法則は
何も新しいものではありません。


今までのマインドワーク系のハウツーは、
主に、
お金持ちになりたい~っとか
もてたい~っとかwww

とかく、"個人"の願望実現にフォーカスが
あたっていた趣がありますがwwww


今や、「自分さえよければー」は
古い概念らしく、
通用しにくい
ハードな生き方になりつつあるようで


2013年は、個人を超えて、
より大きなわたし(環境も含めた集合的領域のわたし)を
意識して、Win-Winになるような願いを発していくことが大切で
その想いが顕著にリフレクトしてくるような気がします。


気がつけば。

空が飛べたら~
月に行けたら~

今や、大気圏外宇宙旅行は、1700万円程で
可能になりました。


子供の頃に、
とかげのしっぽが再生されるのをみて

「とかげのしっぽが再生されるなら、人間も再生されればいいなぁ~」っという
何気ない想いは、今やIPS細胞という形で実現されつつあります。


セラミックの歯を入れる必要も
ブリッジにする必要も
技術的には無くなりつつあります。


「もっと安全で効率がよく、誰でも手軽に手に入れられるエネルギーがあればいいのに」
この想いも、オオマサガスや、R水素、などの
水をつかったエネルギーを
利用できるようになってきました。


なにも、好きでもない
何十年前の技術や概念や枠に
しがみつかなくてもいいのですwww


私は、科学者でも技術者でもありませんww

現場を全く知らないからこそwww
気軽に想いを発したり、
こうなればいいな~
こうできたら便利なのに~っというイメージがwww
ムクムクと起るがままにでてきますwww


無謀でやんちゃな社長さんが、
「無理難題をやれ~」っと社内会議で発言したら
何とか実用できちゃいました。みたいなモンですwww

 

社会に対する貢献は、
行動のみならず意識的に行える(というか行っている)のです。


あなたが想っている以上に
あなたはとっても貴重なひとで
あなたが何も行動してなくても
あなたが何かを想っただけで
あなたは社会を動かすチカラを持っています。


あなたがやらなくても
誰かが実現してくれます。


あなたはただ、
恐怖や不安にフォーカスし、
あなた本来のじぶんと
力を失うのを直ちにやめて

あなた本来の可能性に目覚めて
あなたの本心である
愛と希望と夢を心に描き続けることが
現実的にも有効だということを理解し、
意識して過ごしてみてください。


エネルギーレベルがあがると感じるほうを
選択してみてください。


2013年。
意識化する以前は無かったような
とても面白くて
素敵な出会いや体験や発見があると想います♪

たのしみですねー☆彡


このことを2013年のはじめのブログで
あなたをはじめ、みんなと
シェアしたいと想いました。

 

次回、もしご興味があるようでしたら
もう少し詳しく集合的無意識や
意識的にアプローチする方法などについて
シェアしたいと想います。

あなたにも
「これ、あのひとに役に立ちそう」と想うひとがいたら
どうぞ、メール本文の転送、ブログアドレス
もしくは、メールへの登録先を、シェアしてくださいね。

 

大きな節目を越えて
意識拡大が進んでいくと

自己愛と他者愛の共存を望むように
自然となってくるようですし

そもそも自己と他者という境界も薄れて
どうでもよくなってくるようですwww


Love all!

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵 (プロフィール

 


-P.S-
友達が提供している
理想や抱負にフォーカスして調和と実現化を図るセッション。

私が天才だなーっと想うダン・エステスが開発しました。


「問題にフォーカスしても際限ないでしょwww
理想にフォーカスしちゃえばいいんだよ」っていう感じのコンセプトも
今の時代らしく、「ですよねーっ」的な感じです。

コレ、オススメです。


理想や抱負への想いをスパコン解析して
音とカラーイメージのヴァイブレーションを体に浴びる
音とカラーのエッセンス。HRT。

2013年より、自己分析できる講座もスタートしました。
(破格かと・・by misty)

HRTセッション案内 http://hrt-studio.com/whatcourse.html

講座案内 http://www.style21.co.jp/cgi-bin/formmail/hrt-reading.html

 

余談ですが・・・
ビル・クリントン前大統領、世界的投資家のジョージ・ソロス、
俳優のアンソニー・ホプキンス、 テニス・プレーヤーのアンドレ・アガシなどの
コーチングを行ってきた、あのw アンソニー・ロビンズも
ダン・エステスから、HRTセッションを受けてるという事実~♪

世界的カリスマコーチが受けてるセッション♪<HRT

日本では、まだ東京の高尾と日本橋の2サロンだけですが
講座で自己分析できるようになると自宅で
セッションもできるようになりまーす。


実はLA留学時代に、ダンエステスの開発した
初期型のマシーンを体験していて・・・
あの頃の私が知ったら、今までのこの展開・・・
笑えるだろうなーwww<Life is Fun!


 

 

 

 PageTopへ

    



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29