お知らせ: 2010年3月アーカイブ

Aloha♪

フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

 



パソコンサイト本体は、こっちにあるよ→http://flowerremedy.com


携帯モバサイト→http://flowerremedy.com/m/


家お店もあるよ→http://flowerremedy.jp/


twitter_logo.jpgついたーhttp://twitter.com/flowerremedy

twitter_logo.jpgエッセンスbotーhttp://twitter.com/essencebot

 

 

このブログは、 読むだけでフラワーエッセンスの理解が深まる

無料レッスン・メールマガジン

フラワーエッセンスジャーナル』と連動しています。

 まだ、無料配信のご登録をされていない方は こちらからお申込みください。

 

携帯用ミニマガをご購読頂くと、もれなくクーポンがもらえちゃいます☆彡

携帯から

 M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください♪

 

 


  少し前にはじめたTwitter.
  フォローワーさんも、先ほどの時点で1180人位。

  広瀬香美 さんや、勝間和代 さん、神田昌典さん
  望月 俊孝 さん、クリス岡崎さんとも
  相互フォロー関係でツイットしています。

  ついたーの大きな可能性を垣間見た出来事も
  昨晩あり、大きなムーブメント化しています。

  そんなこんなで
  インスピレーションが降ってきたので。


  突然ですが♪

  本日12日(金)の22時から(約30分間位)
  Twitterで、どなたでもご参加頂ける
  無料のフラワーエッセンス教室を
  開催したいなと想います。

  携帯でも問題なく参加できます。

  #(ハッシュタグ)は、#febasic
  詳しい参加方法等は、文中でご説明しますね。

 


  『ツイターで、やんわり繋がろう。      
  この機会に♪                   
  聞いてみたかったことを              
  やんわりみんなに聞きいてみちゃおう♪       
  フラワーレメディ ついたー会』
        


  Twitterで、どなたでもご参加頂ける
  無料のフラワーエッセンス教室を
  開催したいなと想います。

  携帯でも問題なく参加できます。

  ある意味。オンタイムの無料通信教育です♪

  Feel Free to join us!!


  ■開始時間■

  3月12日(金)の22時頃から(←やんわり)
  約30分間位(←やんわり)
  
  なんとなーくはじまって、なんとなーく終わる感じです。

 

  ■参加するには?■

  質問されたい方、参加されたい方は
  Twitterのアカウントを取得してください。

  ↓こちらでつくれます。(メアド、ID、パスワード設定でOK)
  http://twitter.com/


  ■ログインしたら■


  1:質問したい文章を140文字以内で入力します。


  2:文中に、カッコ内のハッシュタグ( #febasic )を
  必ず、入れて(コピペして)ください。

 

 (▼入力例は、こんな感じです。)
  @flowerremedy さん。
  ワイルドフラワーエッセンスは
  どうして耳のツボに付けてつかうことができるのですか? #febasic

  ☆ポイントは、【 #febasic を記入(コピペ)すること】 と
  【前後に半角スペースを入れる】 です。


  ■書き込むとどうなるの?■

   #febasic 付きの文章は、 #febasic をクリックすると
   #febasic 付き文章一覧を観ることができますので、
  みんなの質問や回答やつぶやきを
  「掲示板」のようにみることができます。


  ■私のアカウント■

  @flowerremedy

  です。

  困ったことやわからないこと、練習など
   @flowerremedy  を入れて、
  twitterからメッセージを送信して頂ければ
  できるだけサポートします。

  21時30分頃から、チェックするようにしますね♪

  ( @flowerremedy 前後に半角スペースを空けてネ!)


  ■フォローについて■

  フォロー歓迎です。

  挨拶なしで、どうぞいきなり
  フォローしちゃってください♪

  気がついた時点で、フォローお返し致します♪♪

 

  ■今回観るだけ観てみたい方■

   アカウントを取得しなくても
  ▼私のつぶやきを閲覧できます。
  http://twitter.com/flowerremedy

  でも、簡単ですので、どうぞやってみてね♪

 

  テストのつもりで、ゆるぅうううう~く
  居ますので、どうぞお気軽にご参加ください♪

  それでは、またねー

 

Hug&Hug 

Love&Light☆彡

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 

-P.S-

ついたーってスゴイです。

心友が、お仕事がらみで宇川さんと交流がある関係で
毎晩、Domuune(http://ustre.am/dhFr)
にアクセスしてると

平日夜にも係らず、毎晩5000人位
リアルタイムで

渋谷のクラブでの
日替わりTopDJ達のハイパフォーマンスを
同時体験しながら、あれやこれやついーとしてるんですね。

その一体感も良いのですが、

昨晩は、生放送中に演奏用の針が折れてたハプニングがあったらしく
数千人が、一度に、「レコード針求む」のツイートRTかけたらしく

40分後には、12本のレコード針が
持参されたという伝説が誕生した日でもありました。

近い将来。

「紙がないよー。誰か持ってきてー」ってiphoneでつぶやけば
誰かが、「ドアの前においといたよー」ってRTしてくれるような時代に
なるかもねっ(笑)  みんなも、つながろっ♪

では。今晩のTwitterで♪

 PageTopへ



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29