お知らせ: 2009年10月アーカイブ

10月30日から 週末限定 最大15倍ポイント還元祭り☆彡

(*コノのブログは、メルマガと連動してマス。

携帯用ミニマガは、携帯から

 M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください♪

 

 

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

 

 今日は、 

期間限定♪

 最大15倍ポイント還元祭のお知らせ ☆彡  です

 

  しあわせデリバリー☆FlowerRemedy.jp
  フラワーエッセンスショップでは

 


  10月30日AM0:00~11月1日PM11:59まで

 

  ポイント還元15倍祭☆彡 開催致しますッ (o^(ェ)^o)ゞ


   ↓↓↓↓
  
  期間中1回の15,750円以上のご注文で
     通常ポイント5倍の他+特別ポイント10倍

     最大15倍ポイントをサービス致します♪

 

    (*関連資材、書籍は対象外です。)


聞く サウンド体感エッセンスが視聴できるようになりました♪

カラーサウンドエッセンスノイズCD

 私も、試作段階からパートナーアドバイザーとして

製作に参加協力しています。



 

フラワーエッセンス講座レベル2詳細 ショップで詳細をみる・視聴してみる

 CD2枚組/ピンクディスク33分・ホワイトディスク33分・解説書付


この技術は、米国で開発された音声から自分専用のホワイトノイズを作り出す
音声分析サウンドヒーリング「
ハーモニック・レソリューション(HRT)」の

ノウハウを加え製作されています。

 

HRTの技術とは、言わば

問題や自己実現テーマに対するあなたに必要なヴァイブレーションを分析し

完全カスタマイズされた音とカラーのフィードバック・ヴァイブレーション・エッセンスです。

(飲むかわりに、専用サウンドを聞く。変化するカラーをみます。)

 

 

バルナオ博士曰く、ワイルドフラワーエッセンスの基本のストックボトル88種類は、一般的に人類が抱えている88種類のCommon Problem(共通の問題点)に対応するように、製作されています。

88種類のなかから6~7種類までを選んで組合せることによって、種々の問題テーマに対応できる調合ボトルができるのですが、このHRT技術では、88種類の組合せを超越したカスタマイズ性と領域までアクセスできることが特徴です。

 

この画期的な次世代のHRTの技術を、一般化し汎用性を高め生成した特殊サウンドが

ピンクノイズとホワイトノイズです。 




 活用法は無限大! 集中力アップや安眠誘導にも。

■雑念が消え、すばやくメディテーションに入れます。
■集中・リラックス状態にスムーズに入れます。
■ストレス解消とヒーリング効果のためのメディテーションを体験できます。
■サウンドによる、空間浄化や結界作用などに。
■米国の研究では、期待できる効果として、
「赤ちゃんの夜鳴き対策」「不眠症の人の誘眠効果」「耳鳴りや偏頭痛対策」

などが挙げられています

フラワーエッセンス講座レベル2詳細 ショップで詳細をみる・視聴してみる

CD2枚組/ピンクディスク33分・ホワイトディスク33分・解説書付

カラーサウンドエッセンスノイズCD

 

私も毎日使ってます♪

ホワイトノイズは、特に、空間浄化や意識のクリアリングに便利ですし

ピンクノイズは、ハートに効きます。(笑)

ほっこり、あったかいです。(笑)

繋がりを感じられて、心が収まるところに収まり、とても安心できると想いますよ♪

 

また、音楽は飽きちゃうけど、ノイズは、音楽の背景に流しておけるから

聞きたいサウンドの背景に

サラっと流せて、とっても便利です。(笑) 

 

ぜひ、お試しあれっ♪

 

ボディ・マインド・スピリットの健康とハッピーに
癒し、エネルギーチャージ、成長と進化、自己実現に

ショップをあげて応援させて頂きます♪

みなさんの願いが実現しますように♪  ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

詳細は、こちらでご覧頂けます▼

 しあわせデリバリー☆FlowerRemedy.jp  フラワーエッセンスショップ

 

 

▼現在お申込受付の講座

 2009年11月 人気の連休開催♪ フラワーエッセンス 集中講座

東京・高尾教室開講   総合講座、アドバイザーセミナー 受付開始

講師:日本フラワーエッセンスアカデミー 定政千恵

 

 →フラワーエッセンスセラピー レベル1  基礎総合コース

連休集中特別講座 2009年11月21日、22日、23日 3days

 

 →フラワーエッセンスセラピー レベル2  アドバイザーセミナー

連休集中特別講座 2009年11月29日 

フラワーエッセンス講座カリキュラムイメージ  

 

バルナオ博士夫妻からのメッセージ。

▼フラワーエッセンス講座の様子を動画でご覧頂けます。

 

フラワーエッセンスの口コミ、体験談、講座のご感想は →こちらで、ご覧頂けます。

 

 

それでは、みなさん

とびきりの笑顔&Happy&Luckyで♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

HugHug! 

Love&Light☆彡

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

先週末、ボディ バランス調整ワークショップが行なわれました。

 

 ダイエット効果があがらなかったのは姿勢のせい!?

激しい運動が苦手なあなたに。


各パーツ3分で。
からだのゆがみ、ねじれを解消しながら
締まりあるメリハリ ボディへ リフトアップ↑

 

土曜日の午後。秋晴れの高尾で、みなさんにくつろいで頂きながら

日頃の心身の疲れを癒し、リフレッシュして頂きながら、心と体を整えて頂きました。

ご参加頂いたみなさん。ありがとうございました♪

 

今日は、みなさんにも、その時の様子をご紹介しますね。

-----------------------

今回のワークショップは、フラワーエッセンスが全く初めての方でもご参加頂けるように

プレセミナーをご用意していますので、使用するフラワーエッセンスの種類や内容などの

事前知識を持って、実践にご参加頂くことができます。

 

実践ワークショップでは、体のポイントにフラワーエッセンスを塗りながら

さすったり押さえたりして、まずは関節のバランス調整を行なっていきます。

 

 

ワークショップ開始5分後の写真


足~ひざまで、ワーク3箇所。約5分後の結果です。(まっすぐ立っていただきました。)


    
(写真左)左足が、しっかり地面についているのがわかります。
右足より、まっすぐ長くみえます。色も白く透明感があります。


(写真中央)右足が、スッキリほっそりしているのがわかります。
まっすぐしっかりと地面を踏んでいます。ひざも上にあがって足が長くみえます。


 (写真右)右足がしっかりと地面についているのがわかります。
左足と比べ、まっすぐ、ほっそりしています。

 

片足5分程度、3箇所のポイントを 「さする」「圧をかける」だけですので

どなたにでも行っていただけます。

 

実際に、参加された方はみなさん

■腰が痛い

■右足が悪い

■肩があがらない

■腰が曲がらないなどの

自覚症状をお持ちの方でしたが!!(笑)
↓↓↓

受講後のご感想 ワークショップ評価


講習中は、自然と嬉しいサプライズの声があがりました。

「右ひざが痛かったのですが、大丈夫になりました。」

「こんなに簡単でこんなに変化するってすごいですね。」
「予想よりも、とってもすごいです。凄過ぎます。」

「ただただ、驚きです。」
「来る前は、どんより沈んでいたのですが、気分が晴れました。申し込んでてよかったー。」

「腰が痛かったのが無くなりました!」などなど。体験結果を一部ご紹介致します。


体感して、目でみてとても驚きました。すごいです。町田市 Kou様


初めての参加で緊張していましたが、アットホームで、とても共感できる内容と
場の雰囲気でとてもリラックスして楽しむことができました。
体の中が整う感覚が、すぐ実感できて、来てよかったと想いました。 海老名市 たま様

 


オドロキ&ワクワク。私にも、出来るかも?!と思わせていただきました!!

名古屋市 大内洋子様(エンジェルカードリーダー・ヒーラー, フラワーエッセンスアドバイザー)


~ワークショップ評価~





 

ご参加頂いた方は、フラワーエッセンスを使い始めて間もない方から

フラワーエッセンスアドバイザーの方まで、多岐にわたったメンバーでしたが

フラワーエッセンスを日常使いしているメンバーが

その効果に、一番驚いていたのが印象的でした。(笑)

 

次回は、年内最後のワークショップが、予定されていますが

さらにさらに 更なるバージョンアップをしちゃいます♪(笑)

 

従来のボディ バランス調整ワークショップに

「ボディヘッドフェイシャル調整」のコマが増えます♪ だって・・・

↓↓↓

 

顔と体のパーツって、連動してるの知ってました??

 

リフトアップは顔だけしてもダメなんです。

だから!

ボディ・ヘッド・フェイシャル調整ワークショップ♪

 

だって・・・洋服着てても、顔をみれば

あなたの体型。わかっちゃうんだもん!

 

アゴのたるみをみると

体のあるパーツの様子って、まるまるわかっちゃうんですよぉー

 

逆手にとれば、体のあるパーツを一緒に調整してあげると

アゴのシャープさがキープできるんです!!

 

さらに、キレイな☆マッサージカラーストーン

フラワーエッセンスを使用して

超カンタンにできるフェイシャルヘッドマッサージも体得しちゃいます♪

 

画期的ですよー。(あははははーっ)

 

もちろん!お顔の色艶も、その場でみるみる♪気持ち良いくらいの変化をご体験頂けます。

お申込、詳細は、こちらです。

http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html

 

 

こちらも本年度最後になります。

11月のフラワーエッセンス レベル1総合講座。受付中です♪ 

http://www.flowerremedy.com/workshop/fe01.htm

そのうち、動画もアップできると思います。お楽しみに♪

 

HugHug! 

Love&Light☆彡

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

  

 PageTopへ

 

2秒でできる心と体のHappy健康体験エクササイズ

 こんにちはッ♪

フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。 

 

今日のブログは 無料レッスン・メールマガジンと連動しています。 ご登録こちらで

携帯版M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください

 

 

普段講座では、その場で体感して頂き、ホリスティックな自己の理解と
フラワーエッセンスの作用に対する理解を深めていく体験エクササイズ

行っています。


今日は、その体験エクササイズをアレンジして
2秒でできる心と体のHappy健康エクササイズをご紹介しますね♪


<ワークのやり方>

まず、座ってPC・携帯をみている、今現在のありのままの体に
そのままフっと意識を向けてみてください。
全体的な感じがなんとなくつかめれば充分なので
ほんの1秒か2秒とかでOKです。

はい。次に、頭の重心を、後頭部側にずらすと
それにあわせて、自然に背中が少し後ろ側に倒れます。

背筋が伸びて気持ちよいところでとめます。

両肩を自然な感じで少しだけ背中側に引きます。

口の両方の口角を上にあげます。

(⌒∇⌒)

こんな感じになりましたか?(笑)


(ここまで、慣れると2秒です。)

 

そして、このままの状態で、少し呼吸を繰り返します。

楽に、気持ちよくフーッと息を吐くことを意識してみてください。

すると自然に楽に必要な呼気が入ってきます。

ニタッとしてきましたか?(笑)


呼吸は楽になりましたか?心は軽くなりましたか?(笑)


ここまででも、充分効果があり
体と心に栄養が届きはじめる状態になってくるのですが
もう少しマニアックに行いたい場合は、(笑)
この状態での意識を客観的に観察してみてください。(笑)

どうです?(笑)

簡単ですが、実に効果的です。


それでは、私達は、体だけ
意識的に良くしておけばいいのでしょうか?


・・・・1/3だけ正解です。(笑)


体というか、姿勢は、ある程度心に効きます。
器として大切です。

が、その逆も真なりです。


その姿勢になるのは、
やはり心の状態(や、心にある問題)が影響しているし
その心の状態はスピリット(意志・WiLL・願望)が
決定していると想います。


ナチュラルセラピーや、ヨガなどで語られる
「ボディ・マインド・スピリット」や「ホリスティック」というコンセプトが
若干わかりにくいと感じる場合は


武道で言われる「心技体」と
"ほぼ"同じと置き換えると
わかりやすくなるかもしれません。

 

▼ざっくりな相関イメージ図。(笑)

【図1】

 体(Body・器・組織)  技(Art・スキル・術)  心(WiLL・魂の願望)
 ボディ          マインド           スピリット
 Action              How                    Why

 

【図2】ホリスティック図。(笑)→関係性。


   スピリット
     △
マインド  ボディ

 

それぞれが独立しているのではなく
繋がって連携しているとイメージしてください。


このあたりの関係性等々については、
また次の機会に譲るとして

今日は、フラワーエッセンスを使いながら
この体と心の構造機能をうまく利用して

心と体の両方を、驚くほど簡単に
あなたらしくバランスのとれた
いい状態にセットアップできるようになるための
ワークショップ
のお知らせです。

 

私達が、数十年の研究と体験により蓄積した
ワイルドフラワーエッセンスと
ホリスティックセラピーや
身体機能と心の関係性のノウハウの集大成として
完成したメソッド
によって

どなたにも驚くほど簡単に無理なく行える
ボディ調整と心のセットアップ方法を

これまたわかりやすく、簡単、簡潔に
ファイスtoフェイスで、お伝えしていきます。

しかも6名限定を予定

(お申込多数の場合は、最大でも8名までです。)

フラワーエッセンスが全くはじめての方でも
ウェルカムです。


直感的に、ピっときたあなた!

理性的に、コレいいわーっと想ったあなた!

懐疑的に、どうなのこれーっと想っているあなたも!(笑)

満足度100%保証の
お墨付き&鳴り物入りワークショップ
です。(笑)


▼詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html


▼ワークシッョップのキーワード▼


フラワーエッセンス。ナチュラルセラピー。ホリスティック。

わかりやすい。楽しい。役に立つ。実用的。深い。面白い。

少人数制。パーソナルトレーニング。

その場で足やせ。その場でサイズダウン。

骨盤調整。姿勢調整。美しい姿勢、体。

肩こり、肩が軽くなる。

腰痛、腰が軽くなる。体が楽に軽くなる。

ボディバランスアップ。心が軽くなる。

心のセットアップに ↑↑↑

 

HugHug! 

Love&Light☆彡

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ

こんにちはッ♪

フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

 

今日は、しあわせデリバリー☆FlowerRemedy.jp  

フラワーエッセンスショップからNewItemのお知らせです。

 

フラワーエッセンスは、お水にお花のヴァイブレーションを溶かし込んだエッセンスを

自分の問題やテーマに照らし合わせて選定し、混ぜ合わせて使用することによって

お花のヴァイブレーションに振動共鳴し、自分の中から

同じヴァイブレーションエネルギーの特質、資質が芽吹いてくるようになってくる

ことを目的として製作されています。

 

このNewItemは、特殊な周波数帯の音のヴァイブレーションに溶け込み

振動共鳴しながらハートの癒しや、メディテーョン

インスピレーションを受けとるサポートとして製作された

画期的な聞くサウンドエッセンスCDです。

 



ヒーリンググッズ大手通販会社

ヴォイス社でも

「通販人気No.1」を2ヶ月連続獲得♪


 

わずか33分で、不安解消とヒーリングをもたらす
聞くサウンドエッセンス

ピンク&ホワイトノイズ メディテーション

サウンドヒーリング・プロデューサーの
山田 剛氏監修の画期的な瞑想サウンドエッセンスCD。

 

私も、試作段階からパートナーアドバイザーとして製作に参加協力しています。

 

フラワーエッセンス講座レベル2詳細 ショップで詳細をみる

 CD2枚組/ピンクディスク33分・ホワイトディスク33分・解説書付

 

 

この技術は、米国で開発された音声から自分専用のホワイトノイズを作り出す
音声分析サウンドヒーリング「
ハーモニック・レソリューション(HRT)」の

ノウハウを加え製作されています。

 

HRTの技術とは、言わば

問題や自己実現テーマに対するあなたに必要なヴァイブレーションを分析し

完全カスタマイズされた音とカラーのフィードバック・ヴァイブレーション・エッセンスです。

(飲むかわりに、専用サウンドを聞く。変化するカラーをみます。)

 

 

バルナオ博士曰く、ワイルドフラワーエッセンスの基本のストックボトル88種類は、一般的に人類が抱えている88種類のCommon Problem(共通の問題点)に対応するように、製作されています。

88種類のなかから6~7種類までを選んで組合せることによって、種々の問題テーマに対応できる調合ボトルができるのですが、このHRT技術では、88種類の組合せを超越したカスタマイズ性と領域までアクセスできることが特徴です。

 

この画期的な次世代のHRTの技術を、一般化し汎用性を高め生成した特殊サウンドが

ピンクノイズとホワイトノイズです。

 

一般的に、「ノイズ」と「心を落ち着かせる音」は、相反する組み合わせのように感じるかもしれませんね。

このCDでは「ホワイトノイズ」「ピンクノイズ」と呼ばれる「サー」という特殊な周波数音
メディテーションに利用しています。

このような特殊なノイズは、いま音響研究者の間で注目を集め、
集中力向上、安眠効果、リラックス効果、赤ちゃんの夜鳴き、頭痛軽減などが報告されています。

米国の国立聴覚伝達障害研究所(NIDCD)
は、
不眠症の人は眠りに入りやすくなり、
学生やビジネスマンには集中力が高まり作業効率・学習効率が向上するると推奨しています。


このCDは、米国で開発された音声から自分専用のホワイトノイズを作り出す
音声分析サウンドヒーリング「
ハーモニック・レソリューション(HRT)」のノウハウを加え、

更に、拡散、フォーカス、右スパイラル上昇、左スパイラル上昇など
ベクトル加工して収録
することにより
ピンク&ホワイトノイズの特徴を活かしたメディテーションや
インスピレーション体験瞑想
をデザインしています。

最先端技術を利用したサウンドエッセンスは、
あなたのハートに振動し、共鳴し、上昇スパイラルのヴァイブレーションを通じて
未知の感覚体験へと溶け込ませていきます。

 

フラワーエッセンス講座レベル2詳細 ショップで詳細をみる
CD2枚組/ピンクディスク33分・ホワイトディスク33分・解説書付




 活用法は無限大! 集中力アップや安眠誘導にも。

■雑念が消え、すばやくメディテーションに入れます。
■集中・リラックス状態にスムーズに入れます。
■ストレス解消とヒーリング効果のためのメディテーションを体験できます。
■サウンドによる、空間浄化や結界作用などに。
■米国の研究では、期待できる効果として、
「赤ちゃんの夜鳴き対策」「不眠症の人の誘眠効果」「耳鳴りや偏頭痛対策」

などが挙げられています。

フラワーエッセンス講座レベル2詳細 ショップで詳細をみる

CD2枚組/ピンクディスク33分・ホワイトディスク33分・解説書付

カラーサウンドエッセンスノイズCD

 

勿論、私も便利に愛用しています♪

ホワイトノイズは、特に、空間浄化や意識のクリアリングに便利に使っていますし

ピンクノイズは、ハートに効きますね。(笑)

ほっこり、あったかいです。(笑)

繋がりを感じられて、心が収まるところに収まり、とても安心できると想いますよ♪

 

また、音楽は飽きちゃうけど、ノイズは、音楽の背景に流しておけるから

聞きたいサウンドの背景に

サラっと流せて、とっても便利なんです。 減らないし。(笑) 

ぜひぜひ、お試しあれっ!

 

それではまたー♪

HugHug! 

Love&Light☆彡

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ

 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29