お知らせ: 2009年9月アーカイブ

 こんにちはッ♪

フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

 

フラワーエッセンスつぶやきTwitterのご紹介をさせて頂きました後、ほどなく

フォローしてくださっている だいこんの花さん のブログでサイトをご紹介頂きました。

 

blogdaikon.JPG

 たいこんの花さんは、沖縄で、有機栽培農園やレストラン、ケータリングサービスなどなどを

多角的に行っていらっしゃるセクターの方です。沖縄に行ったらぜひ立ち寄らせて頂きますね♪

 

私も、個人的に某社から、有機栽培野菜などをお取り寄せしたりしますが

鮮度も長持ち、味もしっかりしているし、満足感もとっても高いので

やっぱり有機栽培がいいなぁーっということになります。

daikon.JPG

だいこんの花

 

みなさんもお気軽にコンタクトくださいね♪

私のです→ http://twitter.com/flowerremedy 

 

 

&美味しいものを頂いたら、キレイなカラダつくりにいらっしゃい♪

パーソナルトレーナーフラワーエッセンスセラピスト・みっちーさんとのコラボWS

 

ダイエット効果があがらなかったのは姿勢のせい!?

激しい運動が苦手なあなたに。



各パーツ3分で。
からだのゆがみ、ねじれを解消しながら
締まりあるメリハリ ボディへ リフトアップ↑

http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html

 

フラワーエッセンス  ボディバランス調整ワークショップ

 

~お勧めポイント~
ワークショップ特徴1ビフォー&アフターをその場で確認。足首、ふくらはぎ、ほっそり体験。
ワークショップ特徴2足と腰がぐーっと伸びます
ワークショップ特徴3両足の長さとバランスが揃います
ワークショップ特徴4膝と太もも、腰がぐっと絞まります
ワークショップ特徴5お腹がきゅっと締まります
ワークショップ特徴6脇と肩をきゅきゅっと締めてピンとした姿勢に
ワークショップ特徴7背筋がスっと伸びてバストがツンと上向きに
ワークショップ特徴8肩がストンと落ちて肩こり、呼吸も楽に

ワークショップ特徴9左右前後の重心バランス、均整がとれた体で、運動効率がアップします
ワークショップ特徴10芯が通ったしなやかな心と体つくりに

http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html
 

 

カラダのバランスをとっているソノ瞬間に、同時に心のバランスも整っていくのが体感できまーす。

本当にオススメ♪

 

それではまたー♪

HugHug! 

Love&Light☆彡

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ

 

メリハリ ボディ調整パーソナルトレーニング・フラワーエッセンスワークショップ

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。 

 

本日、おかげさまで、何十回目かの誕生日を迎えました♪(笑)

 ありがとうございます♪


さて、本日は待望の♪
プロのパーソナルトレーナーによる
ボディ調整ワークショップのご案内です。


何シロ、スゴイ☆必見内容なので
ぜひ最後まで、ご覧ください♪(o^(ェ)^o)ゞ

 

 このブログは 無料レッスン・メールマガジンと連動しています。

 ご登録こちらで

携帯版M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください

 

-------

 

ダイエット効果があがらなかったのは姿勢のせい!?

激しい運動が苦手なあなたに。



各パーツ3分で。
からだのゆがみ、ねじれを解消しながら
締まりあるメリハリ ボディへ リフトアップ↑

http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html

 

フラワーエッセンス  ボディバランス調整ワークショップ

 

フラワーエッセンスセラピスト&
骨格のプロ。パーソナルトレーナーのあっきーさんとの
コラボレーション ワークショップのお知らせです。

~お勧めポイント~
ワークショップ特徴1ビフォー&アフターをその場で確認。足首、ふくらはぎ、ほっそり体験。
ワークショップ特徴2足と腰がぐーっと伸びます
ワークショップ特徴3両足の長さとバランスが揃います
ワークショップ特徴4膝と太もも、腰がぐっと絞まります
ワークショップ特徴5お腹がきゅっと締まります
ワークショップ特徴6脇と肩をきゅきゅっと締めてピンとした姿勢に
ワークショップ特徴7背筋がスっと伸びてバストがツンと上向きに
ワークショップ特徴8肩がストンと落ちて肩こり、呼吸も楽に

ワークショップ特徴9左右前後の重心バランス、均整がとれた体で、運動効率がアップします
ワークショップ特徴10芯が通ったしなやかな心と体つくりに

http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html
 


 

  
バルナオ博士直伝講師 ワイルドフラワーエッセンス セラピスト 定政千恵フラワーエッセンス スペシャリスト
定政千恵のオススメポイント



 


みなさんは、パーソナルトレーナーという職業をご存知ですか?


 

  アメリカなど海外では、スタイル維持や健康指導を仰ぐため
  セレブ達がパーソナルトレーナーと個人契約を結び
  ワークアウトしています。


  特に、私が住んでいたHollywoodの辺りでは
  専属パーソナルトレーナーが居ることが
  セレブのステータスとして一般化しているんですね。


  しかし日本では、スポーツ選手や芸能人、モデルなどの一部の方を除き
  パーソナルトレーナーから直接指導を受けたことのある方は
  少ないかもしれません。


 



 

  そんな折、ワイルドフラワーエッセンスのご縁で
  今回、プロのパーソナルトレーナーみちさんから
  直接指導を受けられる機会を設けることができました。

  みちさんは、日本でもまだまだ数少ない
  プロのパーソナルトレーナーのひとりであり
  且つ、

 

  フラワーエッセンス・プロフェッショナルスキルコース修了
    http://flowerremedy.com/workshop/fe02pro.htm
  ワイルドフラワーエッセンスのセラピストでもあります。


  


 

    春のメールマガジンで一度ご紹介したことがあるので
  覚えていらっしゃるかもしれません。(笑)


  みっちーさんに、一番最初にお会いした時の
  自己紹介の印象は
  それはそれはセンセーションでした。(笑)

  ・・・
 
  開口一番。お話の"質"と"ボキャブラリー"が・・
  通常レベルから遥か圏外。(笑)

 


  うわ。何かの専門家だ・・・っということは
  教室に伝わっていたようです。(笑)


  そんなみっちーさんは、毎回、講座の合間に、
  みんなの体の調整&矯正をしてくれていたんですね。


  &また、コレが  "クイック"なのに"スゴイ!"(笑)


  どんな感じかというと、中指をちょろっといじるだけで
  上半身のねじれと歪みを治しちゃう。(笑)

 

  足をちょろっと傾けるだけで。(笑)
  両ヒザ小僧の向きを揃えて
  まっすぐな脚のバランスにしていっちゃう。(笑)

 

  首をちょろっと回すと
  腕がスーっとあがるようになっちゃう。

 

  講座が終わると・・・
  関節の可動域が断然広がってる。(笑)

  そんなひとなのです。(笑)

 

  今回、セミナーの打ち合わせを兼ねて、実際に私も
  みちさんの指導を受けながら、フラワーエッセンスのクリームを塗って
  ポイントをちょっと押したり、ちょこっとねじったりしてみたのですが

 

  実に短時間で、おどろくほど簡単スムーズに
  足が伸びたり、ウェイトバランスが変わったりするのです。

  事前に鏡でボディチェックや、サイズ測定をするとよくわかりますよ。(笑)

  結果、姿勢がとてもきれいになりますし、芯がしっかりします。


  マッサージなどでもスタイルチェンジはできますが、セルフの場合は
  この方法だと断然簡単だし、続けられると想いますよ。

 

  だまされたと想ってぜひ1度、実際に参加してみてください。(笑)

  http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html

 

 

  「良いものを知って頂き、日々の健康とスタイル維持に活かして頂きたい!」
  という謝恩の想いで
 

 

   今回、パーソナルトレーニングでは通常ありえない
  破格のワークショップ参加費を特別に設定致しました。



  さらにワークショップにご参加頂いた方だけの特典として、
  個別のお悩みがある方は、ワークショップ後、個人指導を
  特別プライスで受けることもできます。


  本当にお勧めです。

 

  http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html


 

  会場の関係で、席数に限りがあります。
  お席は、参加費のご決済完了後の確保となりますので
  ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



【開催日程】 2009年10月24日(土) 高尾教室を予定


 第1部 13時~14時
 フラワーエッセンス入門セミナー(講座初参加の方向け)


 第2部 14時30分~16時 
 エッセンスクリーム・ボディ調整ワークショップ


 当日オプション
 トレーナーによるボディ調整・個別指導。フェイシャル調整。



 ▼詳細、お申込はこちらです。 
 
http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html


 

 

2009年9 月 シルバーウィーク連休開催 フラワーエッセンス 集中講座

東京・高尾教室開講   総合講座、アドバイザーセミナー 受付開始

 

 フラワーエッセンスセラピー レベル1  基礎総合コース

3連休集中特別講座 2009年9月19日、20日、21日 3days

 

講師:日本フラワーエッセンスアカデミー 定政千恵

フラワーエッセンス講座カリキュラムイメージ  

 

バルナオ博士夫妻からのメッセージ。

▼フラワーエッセンス講座の様子を動画でご覧頂けます。

 

フラワーエッセンスの口コミ、体験談、講座のご感想は →こちらで、ご覧頂けます。

 

に居ます♪

↓↓↓↓↓

http://twitter.com/flowerremedy 

気軽に声を掛けてね♪


ではではー♪

HugHug! 

Love&Light☆彡

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ

―P.S―


  冒頭のご挨拶でも触れましたが
  本日、おかげさまで、何十回目かの誕生日を迎えました♪


  回数も、もうだいたいこの位っていう感じで
  キチンと数え切れなくなってきました(笑)


  子供の頃は、「誕生日=お祝いしてもらう日」だと思っていましたが
  大人になって「誕生日=両親や皆さんに感謝する日」に換わりました。


  数え切れないくらいの誕生日=数え切れない程のありがとうです♪


  繋がりに。サポートに。感謝です。
  みなさん。ありがとうございます♪ ο(^ー^)ο


  また新たな気持ちで、みなさんにとって
  良質で有意義な情報をお届けしていきますので
  ますますよろしくお願い致します♪

  ↓↓↓↓↓
  ってことで(笑)
  みっちーさんのワークショップ、本当にオススメ。

  席があいてれば
  みんな一度は、体験した方が良いと想うよ。(笑)



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29