12月17日双子座満月。 今年の一番大切な お知らせです。(読んでね♪)

 講談社 ノバリエ、雑誌 VERY
 専門誌セラピストでも紹介された
  ワイルドフラワーエッセンスセラピー 

 ▼2014年レベル1基礎総合講座 (2月1日~2日開催) 

 5分でスグできる 耳ツボトリートメントによる
 ストレスケア、エネルギーロス、ペインマネージメントの方法や
 花カード診断について、最短2日間で学ぶことができます。


 ▼ご自宅で学びたい方には、DVD通信コースがはじまりました。


 ◆2013年12月22日(日)
 今年最後のレベル2 アドバイザーセミナーが開催されます。

 (ファシリテーター:定政千恵)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このブログは 読むだけで フラワーエッセンスの理解が深まる

無料レッスン・メールマガジン

フラワーエッセンスジャーナル』と連動しています。

まだ、無料配信のご登録をされていない方は

こちらのメールマガジン登録よりお申込みください♪

 


 こんにちはー。mistyです。

 今日。2013年12月17日18時28分に、満月がふたご座で起こります。

 このタイミング。ぜひ、利用して頂きたいので
 ちょこっとメール&お知らせです♪

 毎年、この時期(12月)になると、
 翌年(2014年)の予兆感覚や雰囲気
 出来事が始まっているように感じます。

 2013年は、日本文化に関係が深い
 出雲大社と伊勢神宮の遷宮が重なり
(60年に1回のサイクルです)
 新たな風が吹き始めたとも言われています。

 2011年の出来事。
 2012年のマヤ暦の節目。
 2013年の出雲大社、伊勢神宮の遷宮。


 偶然の重なりですが
 重なりには、意味が生じます。

 私が、そこにいた。
 あなたが、たまたまそこにいた。

 複数が重なりあうことで
 化学反応が起こるのと似ています。

 色合いがみえてくるような気がします。

 21世紀のイントロダクションが終わり
 本格的な変化が
 2013年からはじまっているという感覚。

 何かがはじまったという感覚は、
 既にお感じになっていると思います。

 そして。
 来年のカレンダー。

 2014年1月1日は
 新月からスタートなんですよね。

 なので、このタイミングを
 利用して

 2013年の最後の満月の今日から
 2014年の新月に掛けて

 お部屋や、心の大掃除を
 本気でw
 されることをお薦めします。


 それだけの成果が
 後ほど、しっかり出てくると想いますよ~


 心も空間も。

 そして、反射として起こる出来事も
 響きがキーですから。

 いい響を奏でるように
 イロイロと
 シンプルにスッキリさせておいたほうが良いのです。


 心に響くひとの言葉って
 ごちゃごちゃしてないですよね?

 ごちゃごちゃ。ごにょごにょごにょ~って
 してるひとの答弁を聞いていて

 なんだかな~って思いません?w


 でちゃうんですよーw
 スッキリしてないことがw


 そのためには、まずは心の整理。

 ブラックカンガルーポウがお薦めです。

 

 調合しないで、単品で使用するので簡単です。


 毎朝、起きたてに
 コップ半分程度のミネラルウォーターに
 ブラック・カンガルーポウのストックボトルから
 6滴垂らしたものを服用します。

 少なくともボトル1本無くなるまで
 毎日欠かさず飲みます。
(カダンビ先生曰く、できれば2本は継続したほうが良いとのこと。)


 また、お部屋などの空間は、
 心の有り様がカタチになって現れるので

 お掃除とお片づけをすることで
 心の状態を整えるというのもありです。<併用がベスト♪


 スムーズな変化をお望みなら。

 スッキリとした気持ちで
 新しい区切りを迎えるために
 心と体と空間の大掃除を
 軽やかに楽しくしてみてください♪♪


 2014年の新年メルマガでは
 お楽しみ企画をご用意しています~♪

 それでは、よい年の瀬を☆彡
 Love!!!


  

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政 "misty"千恵(プロフィール


 さだまさちえFacebookページ:https://www.facebook.com/chie.sadamasa
 (お気軽に、メッセージを添えて、友達申請してくださいね♪♪)


 バルナオ博士より日本に於ける
 ワイルドフラワーエッセンスの第一人者として認められる。

 豊富な経験から導き出されたそのセッションは、
 一部上場企業会長、創業家一族、医師、鍼灸師、看護士、プロバレリーナ、
 ミュージシャン等、業界・年代・性別を問わず、幅広い層のクライアントに
 支持されている。


 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29