人生を気軽にEnjoyしたいひとのためのエッセンス♪♪

 

 

こんにちは♪

フラワーエッセンス+パーソナルコンサルタントの
Mistyさだまさです。(^ー^)ノ

 

お元気ですか?

秋分を越えて、すっかり秋らしくなってきましたね♪

 

今日は、最近のコーチングやカウンセリングを通じて

感じたことをシェアしたいなぁーと想います。

 

コーチングや、カウンセリングでご相談を聞いていると

 

みんなすごーく頑張ってはいるんだけど

想うようにいかない

 

とか

 

頑張りすぎて力尽きたー

 

とか

 

どうしたらいいかわからないー

 

という状態に陥ってしまっている人が結構いらっしゃるんですね。

 

 

そのたびに

日本人は頑張り屋さんがおおいなーって

関心するとともに

 

もう

もしかしたら

ベクトル変えてもいいかもねってうケースに出会います。

 

■何だか気持ちが、晴れない

■エネルギーレベルがさがっててあがらない

 

もしも、今、そのような状態だったら

もしかすると

ベクトルを見直すといいかもしれませんよー

 

私たちは、何かあると

「頑張れ!」

 

それで駄目なら・・・

「もっと頑張れ!!」

 

それでも駄目なら

「もっともっと頑張れー!!!」って、言われ続けてきました。

 

 

伝統的な日本人的価値観からすると

頑張ることは尊いけれど・・・

 

無理は続かないし

無理は自然体じゃないんです。

 

もしかしたら

あわないこと(自分らしくないこと)を

無理して頑張ってきたのかもしれないです。

 

 

頑張る人生を続けてきて、

それでも、もしうまくいっていなかったら

 

 

フォーカスポイント(ベース・コンセプト)を

 

頑張るから→楽しむにかえてみてください。

 

毎日同じことをしていても

少なくともエネルギーレベルはあがってきますし

行動も変わってくると想います♪

 

楽しむマインドでいると

楽しい発見ができ

楽しい出会いに遭遇します☆

 

頭では

わかってるけど、切り替えられないーっていう方には

このエッセンスがオススメ♪

 

 

イエロー フラグ フラワー ストックボトル15ml (約60g)     

ポジティブ・キーワード:陽気、暢気、気楽、愉快、バランスの取れた、強い
問題点キーワード:ストレス、陰鬱むっつり、緊張しきった、覚悟できていない

 

同じやるなら、「ストレスフリーで楽しく♪♪」

そんなヴァイブレーションのエッセンスです。

 

 

「お勉強、頑張って!!!」も悪くないけど

「お勉強、楽しい~♪♪」 いいですよねー

 

「お仕事、頑張って!!!」も悪くないですけど

「お仕事、楽しい~♪♪」だったら、もっといいですよねー

 

「人生、頑張って!!!」も悪くないけど

「人生、楽しい~♪♪」も、とってもいいと想います♪♪

 

Enjoy♪

 

Love&Light☆

  

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵 (プロフィール

 

-P.S-
 現在発売中の雑誌 VERY10月でも紹介された
 フラワーエッセンスセラピー

 レベル1講座とレベル2アドバイザーセミナーの
 開催日程をUpしました。


 今期のレベル1、2講座は、初の日本橋教室開催
 祝土日3日間最短コース特別設定があります。


 ▼基礎総合講座 
 http://flowerremedy.com/workshop/fe01.htm【受付開始】

 5分でスグできる 耳ツボトリートメントによる
 ストレスケア、エネルギーロス、ペインマネージメントの方法や
 花カード診断について、祝土の2日間で学ぶことができます。

 

 よろしければ 日程などご確認なさってみてくださーい♪

 是非、お目にかかれればと想います☆

  

             PageTopへ  

 

 

 

 

 

 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29