【フラワーエッセンス 体験レポート 4】   スリーステップ プロセス と コアテーマが教えてくれたこと 

ワイルド フラワーエッセンス セラピー 百会ヒーリング ヒプノセラピー 催眠療法 

インナーチャイルド 退行催眠 前世療法 体験談 レポート パラダイムシフト 意識変容

 

 ━━━━━━━

 

【 最終受付中 】

 雑誌 セラピスト2月号
 p92~p93 見開きカラー2ページで紹介された
 7月連休のフラワーエッセンス講座 レベル1 と
 レベル2 アドバイザーセミナー最終受付となりました。

 今期のレベル1、2講座は、人気の 土日祝日
 3日間最短コース特別設定です。

 

 ▼基礎総合講座 
 http://flowerremedy.com/workshop/fe01.htm

 

 5分でスグできる 耳ツボトリートメントによる
 ストレスケア、エネルギーロス、ペインマネージメントの方法や
 花カード診断について、土日の2日間で学ぶことができます。

 (ファシリテーター:定政千恵)

  

━━━━━━━

 

フラワーエッセンス スペシャリストのMisty@さだまさです♪

  

このブログは 読むだけで フラワーエッセンスの理解が深まる

無料レッスン・メールマガジン

フラワーエッセンスジャーナル』と連動しています。

まだ、無料配信のご登録をされていない方は、こちらからお申込みください。

 

携帯版は

 M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに

空メールを送信して頂くと簡単です♪

 

Aloha!!!

 

サロンのある高尾山近郊は

ここ2日間、とても夏らしい天候で

おかげさまで

スカっと開放的な気分で

日々、楽しく過ごしています♪

 

まずはじめに

お知らせを幾つか・・・

ひとつめ。

 

7月19日~31日まで、海外研修のため

エッセンスの発送業務と、セラピー・セッションの受付は

お休みさせて頂きますっ

 

メールは、適宜チェックいたしますが

山奥に篭ってたりしますので

お返事が大幅に遅れる場合があります。ご了承ください♪

 

また、8月2日から、元気に傍楽きます。

ありがとうございます♪

 

で。さてさて。

今回は、「ワイルドフラワーエッセンス 体験レポート4」

いよいよ最終章です。

 (*前回までのお話は、体験レポート を それぞれご覧ください♪ )

 

エッセンスのボトルを

彼女の百会のツボに置くと・・

 

意識の底の向こうに・・・

昔の情景がチラチラと浮かんでいると言います・・・

 

そこでさらに

昔の記憶の底を紐解いていくと・・・

 

ある時代に、ひとから判断を迫られ
立場的に追い詰められていくなかで

彼女の下した判断によって、結果
みんなから非難されるようなことになり

とても辛かったけど 言えなかった。

今までいつも人の目が気になったり、人と比べることが多かったり
ひと基準なところがあったのもそのためだと想う。

ただ、全ては、自分の責任で 

そうなっていたことだとわかったから大丈夫

という段階に達しました。

 

今までは、 犠牲者的な意識があり

ひとから言われることに過敏に反応したり

様々なことを人のせいにして(責任転嫁させて)きてたこと

 

またそれまでは

判断しないこと や

判断ミスをしないこと

人から非難を浴びないように生きること に対して

フォーカスがあたっていましたが

本当のパラダイムシフトは、実はココからでした。

 

彼女のなかで、気付きと癒しと許しが起ったあと

このテーマに到る以前の分岐点にまで

視点をシフトさせていくと・・・

 

ひとに判断を迫られて

「したくない判断をしてしまった」こと 

問題があったということに、思い到りました。

 

彼女のコアテーマ (本質のテーマ・学び

「ひとに振り回されない」

「したくないことをしない」 こと。

 

 (を通じた学びであるところの・・)

 

言い換えれば

選択の自由と主導権をじぶんに取り戻すこと

じぶん自身のパワーを自分に取り戻すこと

 

最初のテーマで浮上していた

「自信をもつこと」 

くるっと繋がって帰結していることに気が付きました。

 

 

ここまで

きっかけとなる出来事が起ってから

2週間という短期間でのセッションでしたが

 

彼女は、即座に切り替わってwww

次のテーマにむかって、もっか邁進中ですwww

 

 

ここで今回の3つのポイント おさらいワーク 

(よかったら、一緒に、チェックしてみてくださいね)

 

① パワーを じぶんに取り戻そう♪♪

 

② 「言えなかった・・・」 は そのあと

ズーーーーーーーッとひきずっちゃうかもしれないから

誰かに相談してみたり

サラっと口にだしちゃったら 案外いいかもー♪

このパターン。最近のセッションで多いので

ぜひ Check it♪

 

③ で。そもそも・・・ どうなりたいんだったかしら?

 

 

ではでは次回以降も

セッション関連のお話とか、新月ワークとか

あわよくばw

とりっぷーしてる現地からのヴァイブレーションなどを

お伝えできたら嬉しいなーっと想ってマス

 

Enjoy♪  Love For ALL!!!

 

定政 "misty"千恵(プロフィール

 

-P.S-

最後に

ふたつめのお知らせです。

 

週末開催。 ちまたで大人気w

ワイルドぉ~なw

フラワーエッセンス レベル1

レベル2 講座は、最終受付段階にはいりました♪

 

今回は、3連休を利用して

連続受講も可能なタイムスケジュールですので

地方のかたも、普段お忙しいかたも

よろしければ、この機会をご利用ください。

 

教室近くの高尾山も

ベストシーズンを迎えています♪

 

一生使えるテクニックをマスターしながら

お花のエネルギーを浴びて

遊び=学び=リラックス&癒しに来てくださいね☆


▼講座の詳しい内容は、こちらでご覧いただけます。

http://flowerremedy.com/workshop/fe01.htm

 

気持ちのよい季節にぜひ

一緒に学び

高めあえることを楽しみにしています♪♪

  



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29