入場無料【明日締切(4/30 】 声や呼吸を分析診断 明治神宮チャリティセラピー(5月7日~8日)

繋がっているみなさんへ

 

◆第六回 国際和合医療コンベンション(国際和合医療学会主催)◆
 ~東北地方太平洋沖地震義援金を募る完全チャリティイベント~

 

こんにちは。

 

先日、ご案内させて頂きました

5月7日(土)~8日(日)に

明治神宮会館で行われるチャリティーイベント

ブースの概略図が届きました。

ブースイメージ.JPG 

明治神宮会館ブースマップ.pdf

ご来場者様向けに配布されるパンフレットP.14~15

 

配置図では 3F-2の

一番奥の落ち着いたスペースになるようです。

 

当日は

スーパーコンピューターをつかって

 

声や呼吸で

心身のストレス状態や葛藤

理想の状態とのギャップ等をはじめとした

エネルギー リソース分布を診断し

調和へと導く HRT音声分析

 

フラワーエッセンス・ヒーリング を

ご体験頂ける日本初の体験コース を特別に

ご用意させて頂く予定です。

 

以下は、トリートメントブースのパンフレット案内文です。

------------------------------------------------------------------

 

【 声や呼吸を分析。

エネルギーリソース診断と太古&最新テクノロジーエッセンス体験  】


声や呼吸をスーパーコンピューターで分析し
あなたのエネルギーリソース分布をその場で診断

バイオフィードバック最新テクノロジー(HRT)によって創りだされた
あなた専用のスペクトル・エッセンスソースによって

ストレスや葛藤を手放し
調和的変容のプロセスを体験
して頂けるほか


太古から伝承されてきたフラワーエッセンスによる

癒しの5分間技法を通じて
様々なストレスやエネルギーロスなどを その場でケアして頂きます。

 

------------------------------------------------------------------

 

また、被災からの速やかな復興を祈ってチャリティコンベンションとコンサートを

阿木燿子さん

宇崎竜童さん

友達のヒーリングボイス アーティスト

島川万里奈さんはじめ豪華メンバーで開催。

 

2日目は様々な医療のスペシャリストから

被災時に役立つ健康情報や心のケアについての講演もあるそうです。

 

入場料、講演、ウォーキング参加 無料ですが

事前お申し込みが必要で、明日(4/30)締め切りです。

未だの方は、国際和合医療チャリティーコンベンション

国際和合医療学会のサイトでお申し込みください。

 

 

トリートメントを受け、心響かせ、好奇心を満たす。

 

今回のチャリティーコンベンションは

ひとりひとりそれぞれが、様々なInterestを満たして、さらに

ほかの人を幸せにする時空間の器だと感じています。

 

お友達をお誘い併せのうえ どうぞ お気軽に ご参加くださいね。


ご来場を 楽しみにお待ちしています。

 

フラワーレメディ.com そふとしぇる
日本フラワーエッセンスアカデミー
代表 定政千恵

 

 -追伸1-

仙台のセラピストで、リフレクソロジストで

プロの歌手のRunRunちゃんから

5月7~8日のイベントに参加しますとメールを頂きました。

当日、RunRunちゃんにもお手伝い頂いちゃおうと思っています。

 

-追伸2-

日本フラワーエッセンスアカデミーの特別講座講師のあっきーさんも

時間をみて駆けつけてくれるようです。あっきーさんがいたら

ボディ調整もしてもらってください。 (7/24 講座決定しました

 

-追伸3-

昨日まで、7日は以前からのクライアント様のアポイントメントがあり

私(定政)は、8日だけの参加になりそう・・・だったのですが

RunRunちゃんへご返信メールを書いている間に、急展開。

7日、8日共、参加できることになりました。

 

・・・ので、ぜひお顔だし&お声がけくださいね。

 

みーんなが、それぞれ

ひとつ心になれる有意義な2日間。

楽しみにしています。

 

 

      PageTopへ

 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29