明日は春節です。水瓶座新月フラワーエッセンスワーク//ひらめき・解決・予知・啓示・自由・若返り・友情・ケア

Aloha♪

フラワーエッセンス スペシャリストのMisty さだまさです。

 

 

パソコンサイト本体は、こっちにあるよ→http://flowerremedy.com

携帯モバサイト→http://flowerremedy.com/m/

家お店もあるよ→http://flowerremedy.jp/
twitter_logo.jpgついたーhttp://twitter.com/flowerremedy
Facebookもやってます→http://www.facebook.com/profile.php?id=100001237606320

 

このブログは 読むだけで フラワーエッセンスの理解が深まる

無料レッスン・メールマガジン

フラワーエッセンスジャーナル』と連動しています。

まだ、無料配信のご登録をされていない方は、こちらからお申込みください。

 

携帯用ミニマガ購読ご希望の方は携帯から

 M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください♪

 

 

 

  こんにちは。お片付けは順調ですか?

 いよいよ明日は、春節の新月がやってきますね。

 今月の新月は、
 世界的視野・客観性・大きな目標の実現・
 ひらめき・解決・予知・啓示・自由
 若返り・友情・ケアなどを司る
 水瓶座で新月が起こります。


 あなたが、よりスムーズに幸福になるために
 これらのテーマについて、リストアップし
 ワークを進めていくとよいでしょう。


 さらに、今年の2月3日から始まる流れは
 新たなトレンドが始まるディケードになると
 予感されているひとも多いようです。

 

 今年に入って、漠然とした不安を抱えていたあなたにも
 朗報がありますよ。

 

 編集後記も連動していますので、どうぞ
 最後までおつきあいくださいね。(o^(ェ)^o)ゞ

 


 ■前回のメールマガジン後、

  「実は、私も、同じような体験をしていたんです」というメールを頂いたり

  「最近なんだか、不安でしかたなかったんです」

  「最近なんだか不安定だったんです」というご相談を多数頂きました。


  特に、最近は、アフリカやエジプトでの政変、霧島山の噴火なども
  無意識に、影響しているように感じます。


  ユングの「私たちは、深層心理で繋がっている」という
  集合体無意識について、既にご存知かもしれません。


  因みに、インクロニシティも、その働きと理解されていますよね。


  ただ、ご安心くださいね。
  今は、混沌を通過する時期なので
  2月3日を境に、今後、トレンドが
  ますます明らかになっていくように感じています。


  この変化の波は、
  実は、2000年から始まっていて、ここまでの10年は、
  いわゆる慣らし期間でした。

  そしていよいよ、そのトレンドが本格化して
  顕著になっていく予感がしています。


  どのように変わっていくかというと

  ひとによっては、今まで以上に、ヴァイブレーションに
  レバレッジが効いたような状態を
  経験、体感するようになるかもしれません。


  様々なことが明るみにでてきますし、でやすくなります。

  増振して、広がっていきやすい状態、
  言い換えると、物事が顕現化しやすくなるということです。


  そんなトレンドの中で
  楽しく幸せに暮らしていくコツは

  新しい進化的な考えや行動をおおいに取り入れ
  変化を楽しみ、今を生きるということ。


  じぶんを知って、葛藤(じぶん以外)を手放し
  ありのままのじぶんと一体化し
  じぶんらしくあるようにすることだと想います。


  あとは、コンセプト通り、素直に行動しちゃいましょう。

  すると、発したバイブレーションにあった
  レスポンスが返ってくるようになります。


  わたしも、常にじぶんに正直に、素直に
  アップデートして行こうと想います♪

  あなたも、もしお手伝いが必要でしたら
  どうぞお気軽にリクエストしてくださいね。

  若干ですが、今回から、サイトでも
  カウンセリングのご案内を公開しましたので、
  ご興味があれば、どうぞご覧になってみてください♪
 
  人生楽園化計画実施中♪
  あなたと一緒にワークできたら最高です☆
  http://flowerremedy.com/therapy/therapy1.htm


  さらに、春節である2月3日の水瓶座の新月は

  それらのビジョンをスタートさせるのに
  ぴったりなタイミングだと想いますので

  どうぞ バイオリズムを活用して
  ぜひ、あなたらしい愛ある楽しい人生を満喫して
  お過ごし頂ければと想います♪

  Love!


 

春節 水瓶座新月のフラワーエッセンスワークとは?

----2月3日は新月です。 
     新月のフラワーエッセンス ワーク のご紹介 ☆彡  ----------

 次の新月は、『太陰暦の元日(旧正月)』にあたる『春節の水瓶座の新月』です。

 
◆なぜ新月にワークするの?◆


 私たちのバイオリズムは
 天体のバイオリズムと連動しています。

 その中でも、地球に最も近い天体である月のリズムは
 潮の満ち欠けや、女性の月経周期などに
 影響を与えていると言われています。

 その中でも、新月の時は
 あらゆる作物が良く育つといわれ
 また、どんなことでも
 新月の日に新しい事をスタートすると
 通常より早いペースで成長すると言われています。

 新月のサイクルに併せて
 フラワーエッセンスのセッションをはじめてみませんか?

 
 ■今月の新月は、水瓶座に位置する新月です☆

 2月3日(日)AM 11時34分~

 8時間以内のスタートがベストです。
(なるべく48時間以内には、スタートしたいですね。)

 ボイドタイムは、2月4日の15:15から19:27です。
(なるべくはずしたほうがいい時間帯)

 

■水瓶座のアスペクトと関連する願いごとのキーワード

 ユニークな解決方法、革新的アイディア
 ひらめき、予知、人道的姿勢、啓示、自由
 若返り、ユーモア、客観性、友情、温かみ、ケア
 ・・・など。


■主な願い事のカテゴリー

 ・「発明」革新的なエネルギーを刺激するための願い事
 ・「未来」明るい未来をもたらすための願い事
 ・「人道的姿勢」人道主義を呼び起こすための願い事
 ・「啓示」胸がときめく体験を引き起こすための願い事
 ・「大局」大局をみる目を持つための願い事
 ・「友情」友情を育てるための願い事
 ・「ケア」他人への関心を高めるための願い事

 

■関連のある身体の部分・症状
 足・ふくらはぎ/血液循環/痙攣・発作
 下肢静脈瘤


 フラワーエッセンス・ワークの方法、オススメのエッセンスは
 ▼こちらでご覧頂けます。
 http://bit.ly/eSpViU

 

 フラワーエッセンスのエネルギーと
 バイオリズムのエネルギーとのマッチングによる
 素敵なセッションを、どうぞお楽しみください☆

 

=【締切り直近の講座】=


  ダイエット効果があがらなかったのは・・
  気持ちが落ち込むのは・・・姿勢のせい!?

  激しい運動が苦手なあなたに。

  各パーツ3分で。
  からだのゆがみ、ねじれを解消しながら
  締まりあるメリハリ ボディへ リフトアップ↑


 フラワーエッセンス     
 ボディ マインド バランシング &ヘッド・フェイシャル
 シンクロ・ワークショップ
 http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html


   フラワーエッセンスセラピスト&
   骨格のプロ。パーソナルトレーナーのあっきーさんとの
   コラボレーション ワークショップの最終ご案内です。


   フラワーエッセンス トレーニングでココロとカラダをしなやかに美しく
   芯が通った強さとしなやかさを手にいれる
   フラワーエッセンス・セルフ ボディバランスワークショップ


  各パーツ3分で。

  からだのゆがみ、ねじれを解消し
  リンパを流して、デトックス。

  美しく柔軟性のある心と体へ。
  足の引き締め、姿勢、ボディとマインドをバランス調整。


  締まりあるメリハリ ボディへ リフトアップしながら
  マインド コンディションを整えて、毎日元気に明るく活動するための
  デトックスと美と健康のための 半日ワークショップ


  oOo。★。oOo。☆。oOo。★。oOo。☆。oOo。★。oOo。☆。


  フラワーエッセンス・ボディケアワークショップは、
  入門となるプレセミナーと、プロのパーソナルトレーナーの指導のもと、
  フラワーエッセンスクリームを使用しながらご自宅で行える
  セルフボディバランス調整実践ワークショップから構成されています。


~お勧めポイント~


■芯が通ったしなやかな心と体つくりに
■肩がストンと落ちて肩こり、呼吸も楽に
■左右前後の重心バランス、均整がとれた体で、運動効率がアップします
■ビフォー&アフターをその場で確認。足首、ふくらはぎ、ほっそり体験。
■足と腰がぐーっと伸びます
■両足の長さとバランスが揃います
■膝と太もも、腰がぐっと絞まります
■お腹がきゅっと締まります
■脇と肩をきゅきゅっと締めてピンとした姿勢に
■背筋がスっと伸びてバストがツンと上向きに


【開催日程】 2011年02月06日(日) 高尾教室

第1部 13時~14時  フラワーエッセンス入門セミナー(講座初参加の方向け)
第2部 14時30分~16時 フラワーエッセンス・ボディ調整ワークショップ 

受講オプション

第3部 16時30分~17時15分フラワーエッセンス・フェイシャルボディシンクロWS 


ご希望の方には、終了後、トレーナーによる個別相談・個人指導も
ワークショップ当日プライスにてお受け頂くことができます。


 ▼詳細、お申込はこちらです。 
 http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html

 

~最後に~

少し前のお話になりますが・・

今回、サッカー アジアカップの日本代表戦を
全試合観戦しましたが、どの試合も
とても面白かったですね。

様々なハプニングが用意されていましたが
最後まで、信頼して観戦することができました。

韓国戦やオーストラリア戦では、
今までのパターンを全てひっくり返すような
ストーリーになっていたのではないでしょうか?

後から、振り返ってみると、
最高のストーリー、演出だったと想います。

スティーブ・ジョブズのスタンフォード大学での
スピーチは、ご存知かと想いますが
ジョブスの言葉通り
人生には、点と点が繋がる瞬間があります。

今回の試合も、振り返ってみれば
そのような点の積み重ねによって起こったのだと想います。


活躍された選手達も
彼らに見合った
新たなステージが用意されていて、
更なる、点がうみだされることでしょう。


私たちの点と点も、これからまだまだ続きます。

ますます今後が楽しみですね。

 

みなさんに素敵なことが起こりますように♪

地球楽園計画実施中♪

 ^ー^)人(^ー^
 Love&Light☆彡

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

さだまさmistyちえ

 

 PageTopへ

 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29