マインドワーク、マッピング、 ホ・オポノポノ・・・・の次は?

マインドワーク イメージング マッピング ホ・オポノポノ の次のワークは?

 

(コノのブログは、メルマガと連動してマス)

 

土日の2日間で

フラワーエッセンスの基礎から外用法、内服法まで
マスターできます。

奨学金制度 スタートしました♪

▼フラワーエッセンス セラピーレベル1 

基礎総合講座 土日集中コース 日本橋教室  【募集開始】 http://flowerremedy.com/workshop/fe01.htm

 

 携帯版スクール案内はこちら 

 

2010年。セラピストになる。 プロフェッショナルスキルコース 【受付開始】

http://flowerremedy.com/workshop/fe02pro.htm

 

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのMisty@さだまさです。

 

マインドワーク、マッピングを実行している方

ホ・オポノポノを実行している方で

思うように成果があがらないと感じている方々から

似たようなご質問を幾つか頂きましたので

シェアさせて頂きますね。

 

プロフィールにもありますが

私が「意識して」マインドワークを使いはじめたのが

中学1年生の時からで、

10代の頃は、地球は自分を中心に回っていると錯覚を起こすくらい

イメージ通りになんでもうまく行っていたんですね。(笑)

<いわゆる自己実現系です。(笑)

 

それがある時、パタっと同じように行かなくなったときがあります。

 

魔法が使えない魔法使いの心境です(笑)

 

実際は、マインドレベルを超越し、包括する

ホリスティックで調和的な意識レベルでaliveするレッスン。

より大きな3つの自己を知るための

awaken のスタートだったのですが・・・

 

っというような、そんなこんなの経歴がありますので

マインドワークが思うようにうまくいかない原因と

対策については、ひと一倍熱心に探求してきましたので(笑)

簡単に、ご紹介してみますね。

 

→【フェーズ1】

「ワクワク系マインドワーク」や「マッピング」を実行しても
成果が想うようにあがらない場合は


潜在意識にあるパターンに問題がある場合があり、
そのような場合は

 

→【フェーズ2】

ホ・オポノポノに代表されるような
マインドのクレンジングを行うと良いでしょう。

(詳しくは、解除魔法のページをご参照ください。)


 

そして、クレンジングワークが終了した後

【フェーズ3】は?


まずはじめに、マインド クレンジングには、

「手放す」そして、「ニュートラルな状態にする」

というイメージがあると想います。

 

が、さらに癒しの深い局面のひとつとして


→【フェーズ3】

捉え方(視点)が変わると
今まで障害になっていたパターンや
「嫌な経験」というレッテルの裏側に
思いがけない驚きのギフトが潜んでいることを
発見する場合があります。


その時、「ステージがあがった」とか
「世界(パターン)が180度変わった」というような
意識体験に付随して、現実が変わるという経験が得られます。


ワイルドフラワーエッセンスは、
【フェーズ1】~【フェーズ3】と
それ以上のレベルにまで適応できますので

「ワクワク系マインドワーク」「マッピング系ワーク」
「ホ・オポノポノ」
等と併用して頂けますし

特に、成果が想うようにあがらないと感じている方は、

ワイルドフラワーエッセンスの花カードと百会診断 

お試し頂ければと想います。

 

百会診断を行うことで、その場で、癒しと意識の変化が体験できますし

ブロックや障害の向こう側にある、ギフトや真実に気がつくことさえ

できる方も多くいらっしゃいます。

 

あなたの「そのレベルでの変化と気付き」

「マインドという"セルフ"の欲求の領域」を超越した

永続性と全体性と調和に基づいた変化とHappinessなので

あなただけでなく、周りのひとに対しても

素晴らしい変化を引き起こす源泉となります。

 

<楽しみですねー♪

 

また セラピーだけでは物足りないかた

もっと永続的にじぶんにもまわりにも

フラワーエッセンスを使って行きたいという方は

どうぞどうぞ、講座にご参加ください。

 

(*マインドワークでうまくいかないもうひとつの原因は、PSを読んでね♪) 

 

▼こちら最終案内になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

2010年7月開催   フラワーエッセンス  特別集中講座

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京・日本橋教室開講 

講師:日本フラワーエッセンスアカデミー 定政千恵

------------------------------------

 →フラワーエッセンスセラピー レベル1  基礎総合コース

2日間集中特別講座 2010年7月24日、25日

 

これから、人生の様々な局面で

一生涯使っていけるノウハウです。

 

現在30歳の方で80歳まで使ったとしたら、1日あたり

4.6円でご参加頂けます。

 

フラワーエッセンス講座カリキュラムイメージ  

バルナオ博士夫妻からのメッセージ。

▼フラワーエッセンス講座の様子を動画でご覧頂けます。

 

フラワーエッセンスの口コミ、体験談、講座のご感想は →こちらで、ご覧頂けます。 

 

 

7つのマインドの元型と3つの自己について

 

それでは、素敵な週末を♪

HugHug! 

Love&Light☆彡

ワイルドフラワーエッセンス創始者

 Sirバルナオ博士自らが「日本の第一人者」と認める

フラワーエッセンス療法のスペシャリスト

定政千恵(プロフィール

 

-P.S-

あっ。

マインドワークでうまくいかない、もうひとつの最大の原因

それは全体性のなかで調和していないからなのだよ(笑)

 

 

 PageTopへ 

 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29