ホ・オポノポノ と 浄化を加速させる フラワーエッセンス。  満月→新月に。

 

土日の2日間で

フラワーエッセンスの基礎から外用法、内服法まで
マスターできます。

奨学金制度 スタートしました♪

▼フラワーエッセンス セラピーレベル1 

基礎総合講座 土日集中コース 日本橋教室  【募集開始】 http://flowerremedy.com/workshop/fe01.htm

 携帯版スクール案内はこちら 

 

2010年。セラピストになる。 プロフェッショナルスキルコース 【受付開始】

http://flowerremedy.com/workshop/fe02pro.htm

 

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのMisty@さだまさです。

 

満月から新月へのバイオリズムは、デトックスに最適な期間 です。

 

今日は、ホ・オポノポノ を3年間続けていて、今回

ブラックカンガルーポウでデトックスを体験されている

Aさんからのメールをご紹介しますね♪

 

=Aさんからの携帯メール=

いつもありがとうございます♪

今回は、フラワー・レメディに関しては、
ブラックカンガルーポウを単品で飲み続けてみました。

他の豊かさのためのレメディは、併用しないで、単品で効果を診てみることにしました〓


朝起きがけにレモン汁と
塩とブラックカンガルーポーを9滴を水に溶かして、飲みました。


朝だけ飲みました。

途中、持ち歩いていたら、漏れてしまい、だいぶ減ってしまったこともあり。〓

始めの3日間は、便が良く出たことです。
普段も日に3度くらい出るのですが、
5回くらいスルッと
細くても長いのがでて、 まず身体のデトックスに効くのかと感心しました〓


それから、4-5日経つと、去年、好きだった彼に言われたキツイことばに

傷ついた感情がブワッーと出てきて、言われたことばを返すように

キタナイことばが吐き出されて~〓


自分でもビックリです〓〓


2007年から、ホ・オポノポノをずーっと続けて

潜在意識の浄化はずいぶん進んでいると思っていたのですが。。

 

昨日明け方に親知らずみたいな奥歯が隣り合わせに二つ生える?

それから手で取り出す夢を見て〓

この二日間は、眠くて身体がぐったりしています。

思考が停止していて、
予定を考えたりできない状態です。

 

満月が近いせいでしょうか〓


次の新月まで、続けて行こうと思っています。

==================================

 

ホ・オポノポノと、ブラックカンガルーポウ

とっても相性がいいですよね。

 

意識をデトックスしてクリアリングしていくことで、結果として

■軽くなる

■受けとれるようになる

■インスピレーションが降りてきやすく
キャッチしやすいコンディションになってくる

■シンクロも起こりやすくなってきます。


メカニズムは、また機会をつくってご説明したいと想いますが

以上の理由により、右脳的な直観力を求める時にも良いですね。

 

===========================

=Aさんへのお返事の後、翌日頂いたメール=

 

misty>Aさんも、ホ・オポノポノされていらっしゃるんですね♪

今は、ボディも、マインドも・・ブラックカンガルーポウのプロセスの真っ只中!
これからいよいよ後半っという感じでしょうか?

変化が楽しみですね。

どうぞボトル1本無くなるまで続けてご様子を観察なさってみてくださいね。

 

Aさん>〓はい、これから後半のダイナミックな変容の時

(欲張り過ぎはいけませんね)だと思いますので、

一本飲み終えるまで続けて行きます〓


この3日は、満月が近いせいか天体の影響もあるのか

ずーっと眠くて身体がだるくて、いつも以上に

左脳が働かず、ぼーっとしています。笑

 

misty>私も、ちょうど、ブログに

ホ・オポノポノブラックカンガルーポウについて

体験談やコラムを書こうと思っていたところでしたので

おおっ!Aさんも!!っていう感じです。(笑)

 

ブラックカンガルーポウを使うと

速くて、深くて、どばばーーーっという感じですよね。(笑)

 

Aさん>〓ホ・オポノポノも素晴らしいツールで

ここ3年お世話になりましたが、

ここに来て、最後の総仕上げに

ブラック・カンガルー・ポーに出会えた〓感じです〓


(中略)

 

〓ほんとうに、定政さんのおっしゃる通りに

ブラック・カンガルー・ポーは、

早くて、深くて、どばーーーって感じ(笑)です〓

 

misty>もしよければ、Aさんも、どうぞ

イニシャルでご登場なさってください(笑)

 

Aさん>〓登場?の仕方わからないのですが、

皆さまの参考になるならどうぞ私の体験談を

イニシャルで載せてくださいませ。

 

misty>それでは、またよければご連絡くださいね。

楽しみにお待ちしています♪

 

Aさん>〓はい、私もこれからの変化楽しみにしているので

ご報告させていただきます〓

 

======================

Aさん。早速ありがとうございます♪ 

登場していただきました♪ にこにこ♪(笑)

 

ブラックカンガルーポウのストックボトルは

心身のデトックス(ネガティブな感情の排出など)

目的として使われる方が多く


大変手軽に使えるので
よければご参考になさってみてください。

 

ポイントとしては

1日1回朝起きてすぐに。
コップ半分位のレモンジュースか
ミネラルウォーターにレモン汁を垂らしたものに
ストックボトル6滴を垂らしたものを飲用する方法
でお摂り頂けます。

 

実は、私も今飲んでます。(笑)

 

飲むと、何しろ夢を沢山みます。

そして夢の中でいろいろ体験し
また、その夢の中で、解決を図っていくんですね。

 

つい昨日は、大きな癒しがひとつ終わったような爽快感を得ました。(笑)

 

「大きい」とは、それとの繋がりを意識できるところで

少なくとも20年。

 

場合によっては、もしかしてコレって・・・

世代を超えてるんじゃない?っというレベルの

深いパターンに関係するようなものだったんですね。

 

超バットな思い込みと感情とパターンが

「ん?待てよ?」

「それって私が本当に望んでること?」

「違うよねー」ってことになり

今までの「その件」に関する

自分の常識を超越してみることができました。(笑)

 

そうしたら、素晴らしい結果に♪

「コワネガ」と思っていたこと

(に対する自分の思い込み)の取り扱いを変えたら

それは「コワネガ」などでは全然なく

 

そもそも「コワ」「ネガ」のレッテルは、じぶんがつくりだしたものであり

それが今回、取り扱いを変えただけで

とてもとても素晴らしいものに「変容」してくれましたよ♪

 

それ以来、生活も魂も、今まで以上に

気持ちよく、とてもピースフルな心境で暮らしております♪

ありがたいです。

 

ソレって、ただ単純に、今までじぶんのなかで

「ソウダ!」って常識化させてただけで

意識や魂って、もともと制限ないんですよね・・・って。

ながくなりそうなので、私の体験談は、このあたりで。(笑)

 

それではホ・オポノポノを実践されている方も

されていない方も(笑)

満月→新月の素敵なデトックスをどうぞ♪

 

Hug&Hug 

Love&Light☆彡

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 

-P.S-

レベル1、レベル2、レベル3の各種 フラワーエッセンス講座と

特別講座の日程アップと募集を開始しました♪

奨学金制度 スタートしました♪

詳しくは、右サイドバナーの講座名をクリックしてね!!

 

ーP.P.S-

この間、門前仲町を歩いていたら・・・

またまた目の前に、カンガルーポウ

突如登場したんですよぉ(笑)

(前回のダイエーのカンガルーポウの話はこちら。)

 

その理由をたった今、このブログを書いていて気が付いたの巻き♪

あとで、画像をアップしますね♪(笑)

 

 PageTopへ

 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29