使い捨てない ガーゼでふんわり包まれた 国産有機大麦100% のじんわ~りカイロ ホットパック と フラワーエッセンス 

こんにちは。

フラワーエッセンススペシャリストのさだまさです。

 




パソコンサイト本体は、こっちにあるよ→http://www.flowerremedy.com/


携帯モバサイト→http://flowerremedy.com/m/


家お店もあるよ→http://flowerremedy.jp/


 

 

今日ちょうど

ホットウィートの温度、持続時間、耐久性に関するお問合せを頂き

こちらの記事で内容をシェアさせて頂きましたので、もう少し詳しく。

 

 

去年の冬頃から

エネループを使ったカイロや、Zippoカイロなど

「使い捨て無いカイロ」が人気!っという記事で

麦のカイロが紹介されていました。

 

ホットウィートのことですね♪

口コミで広がっているようです♪♪

 

私も、長年愛用していますが、

電子レンジで約3分間チンして加熱するだけの手軽さなのに

コレって、他には無いあたたかさなんですよねー♪

 

どんな温かさかっていうと

じんわーり、しっとり、ポカポカと温かいんですよ♪コレ!

 

小さい太陽みたいっていうのかなぁー(笑)

 

ガーゼの肌触りと

しゃりしゃりのソバガラマクラのような触り心地の素材感も

ナントモ安心感があって心地よいのですが・・・

 

この温かさと触感は、文章ではとてもお伝えしきれないです。スミマセンッ!(笑)

実際に手にとってみてください。

 

オフィスでの冷え対策として

足元やお腹まわりなど冷やしたくないところはもちろん、

膝や肩や腰など、凝ったり張ったりしてるなと感じるところや

疲れた目のうえに。気持ちイイですよー。

 

また、電子レンジで先に加熱するだけなので

ベッドの中にも安心して持ち込めますよねー。

夜だったら、そのまま抱えておやすみなさーいです。

安心安眠できます。

 

 

国産有機大麦100%だから♪ 

 

大切な赤ちゃんやにゃんこ

わんこなどのペット用としても

ご愛用頂いています♪♪

 

 

クリスマスプレゼントで悩まれている方は

こちらを選ばれてみては?

 

 

手軽だけど。

優しいガーゼに包まれた

国産有機大麦100%で

人肌じんわ~り暖かいカイロで

エコで繰返し使えて・・・

なんて、なかなかみつからないですからね。貴重です。

 

おばあちゃんにも、赤ちゃんにも

ペットの居るご家庭にも喜ばれます♪

 

お家での免疫アップやセルフケア

健康や美容にご関心の高い方でしたら

 

スキンラスタークリーム

ダンピエラクリームとの併用がオススメです。

とぉーっても気持ちよいですよー♪

 

自宅で、極上スパ体感ができちゃいます。

 

もちろん基本的に、プロのアロマサロンさんなどから

まとまった単位でご注文を頂いている確実品質の

プロ仕様のモノですので

 

フラワーエッセンスクリーム ご愛用者の方もぜひぜひ!

 

 

それではみなさん

あたたかぁ~~くしてお過ごしください♪

HugHug!

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 

-P.S-

私としては、みなさんに天然モノをご購入頂き

ご愛用頂けることって、何よりとっても嬉しいんことなんです♪

自然を大切にするということは、自然を使わないことではなく

大切に使い、育てることだと想うから。

みなさんには、ホットウィートで幸せを感じて頂きながら

同時に裏では、環境にもやさしい国産有機大麦を栽培するという

命の巡回にもなっていくのです♪ ニコニコですね!(笑)

 

 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29