フラワーエッセンス ボディマインドビューティーセミナー バランス調整 ワークショップの体験談

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

先週末、ボディ バランス調整ワークショップが行なわれました。

 

 ダイエット効果があがらなかったのは姿勢のせい!?

激しい運動が苦手なあなたに。


各パーツ3分で。
からだのゆがみ、ねじれを解消しながら
締まりあるメリハリ ボディへ リフトアップ↑

 

土曜日の午後。秋晴れの高尾で、みなさんにくつろいで頂きながら

日頃の心身の疲れを癒し、リフレッシュして頂きながら、心と体を整えて頂きました。

ご参加頂いたみなさん。ありがとうございました♪

 

今日は、みなさんにも、その時の様子をご紹介しますね。

-----------------------

今回のワークショップは、フラワーエッセンスが全く初めての方でもご参加頂けるように

プレセミナーをご用意していますので、使用するフラワーエッセンスの種類や内容などの

事前知識を持って、実践にご参加頂くことができます。

 

実践ワークショップでは、体のポイントにフラワーエッセンスを塗りながら

さすったり押さえたりして、まずは関節のバランス調整を行なっていきます。

 

 

ワークショップ開始5分後の写真


足~ひざまで、ワーク3箇所。約5分後の結果です。(まっすぐ立っていただきました。)


    
(写真左)左足が、しっかり地面についているのがわかります。
右足より、まっすぐ長くみえます。色も白く透明感があります。


(写真中央)右足が、スッキリほっそりしているのがわかります。
まっすぐしっかりと地面を踏んでいます。ひざも上にあがって足が長くみえます。


 (写真右)右足がしっかりと地面についているのがわかります。
左足と比べ、まっすぐ、ほっそりしています。

 

片足5分程度、3箇所のポイントを 「さする」「圧をかける」だけですので

どなたにでも行っていただけます。

 

実際に、参加された方はみなさん

■腰が痛い

■右足が悪い

■肩があがらない

■腰が曲がらないなどの

自覚症状をお持ちの方でしたが!!(笑)
↓↓↓

受講後のご感想 ワークショップ評価


講習中は、自然と嬉しいサプライズの声があがりました。

「右ひざが痛かったのですが、大丈夫になりました。」

「こんなに簡単でこんなに変化するってすごいですね。」
「予想よりも、とってもすごいです。凄過ぎます。」

「ただただ、驚きです。」
「来る前は、どんより沈んでいたのですが、気分が晴れました。申し込んでてよかったー。」

「腰が痛かったのが無くなりました!」などなど。体験結果を一部ご紹介致します。


体感して、目でみてとても驚きました。すごいです。町田市 Kou様


初めての参加で緊張していましたが、アットホームで、とても共感できる内容と
場の雰囲気でとてもリラックスして楽しむことができました。
体の中が整う感覚が、すぐ実感できて、来てよかったと想いました。 海老名市 たま様

 


オドロキ&ワクワク。私にも、出来るかも?!と思わせていただきました!!

名古屋市 大内洋子様(エンジェルカードリーダー・ヒーラー, フラワーエッセンスアドバイザー)


~ワークショップ評価~





 

ご参加頂いた方は、フラワーエッセンスを使い始めて間もない方から

フラワーエッセンスアドバイザーの方まで、多岐にわたったメンバーでしたが

フラワーエッセンスを日常使いしているメンバーが

その効果に、一番驚いていたのが印象的でした。(笑)

 

次回は、年内最後のワークショップが、予定されていますが

さらにさらに 更なるバージョンアップをしちゃいます♪(笑)

 

従来のボディ バランス調整ワークショップに

「ボディヘッドフェイシャル調整」のコマが増えます♪ だって・・・

↓↓↓

 

顔と体のパーツって、連動してるの知ってました??

 

リフトアップは顔だけしてもダメなんです。

だから!

ボディ・ヘッド・フェイシャル調整ワークショップ♪

 

だって・・・洋服着てても、顔をみれば

あなたの体型。わかっちゃうんだもん!

 

アゴのたるみをみると

体のあるパーツの様子って、まるまるわかっちゃうんですよぉー

 

逆手にとれば、体のあるパーツを一緒に調整してあげると

アゴのシャープさがキープできるんです!!

 

さらに、キレイな☆マッサージカラーストーン

フラワーエッセンスを使用して

超カンタンにできるフェイシャルヘッドマッサージも体得しちゃいます♪

 

画期的ですよー。(あははははーっ)

 

もちろん!お顔の色艶も、その場でみるみる♪気持ち良いくらいの変化をご体験頂けます。

お申込、詳細は、こちらです。

http://www.flowerremedy.com/workshop/specialclass.html

 

 

こちらも本年度最後になります。

11月のフラワーエッセンス レベル1総合講座。受付中です♪ 

http://www.flowerremedy.com/workshop/fe01.htm

そのうち、動画もアップできると思います。お楽しみに♪

 

HugHug! 

Love&Light☆彡

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

  

 PageTopへ

 



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29