2009年3月アーカイブ

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

深夜のアチューメントは、キャッチしていただけました?(笑)

 

このブログは 読むだけで フラワーエッセンスの理解が深まる

無料レッスン・メールマガジン

フラワーエッセンスジャーナル』と連動しています。

まだ、無料配信のご登録をされていない方は、こちらからお申込みください。

 

 

本日発行の携帯用ミニマガご購読で、もれなくクーポンがもらえちゃいます☆彡

ご希望の方は、今スグ携帯から

 M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください♪

 

------------------------------------------------------------

3月27日は、やぎ座冥王星時代の幕開け後、                                最初の春分新月「牡羊座の新月」ですが

さらに、3月28日は、ヴィーナストランジットにあたるようです。

 

*ヴィーナストランジットとは・・・「太陽―金星―地球」が一直線に重なる(内合)配置。         金星が2012年6月6日まで、8年かけて5回 地球と会合し                                      その軌道が五芒星を描くという天文現象をさしています。

稀な天文現象であると同時に、その期間に社会システムを根本的に変えるほどの                      重要な発見・出来事が集中して起き、私たちの意識進化に影響すると言われています。

 

金星のキーワードは、芸術性、人間性、豊かさ、恋愛、女性性のアップ↑↑

 

金星内合の日、このエネルギーや意識が特に高まり                                          さらに今年は、春分の日と内合がほぼ重なるので                                           特にヴァイブレーションが強い年らしいのです。

金星内合の前に「心の中に抱えたネガティブな感情」をクリアにしておきましょう。

金星が見え始める夕暮れ時から意識をフォーカスし、夕暮れの空に宵の明星を探してみてください。

芸術性、人間性、愛、豊かさ、特に女性性のアップや魅力が新たな芽を息吹かせて                          新しいライフステージのアップに↑

 

1やぎ座冥王星時代の幕開け後

2最初の春分

3新月「牡羊座の新月」

4ヴィーナストランジット

5フラワーエッセンスワーク♪

 

  ☆                                                            ☆   ☆  X2  Woow♪ です。(笑)                                                                          ☆☆  

 

▼キーワードに関係するオススメエッセンス

<クレンジングのためのエッセンス>

アンティセプティックブッシュ

ブラックカンガルーポウ

ケープブルーベル

・・・・など

 

<愛・恋愛・豊かさのためのエッセンス>

 

パープルニンフウォーターリリー

スネークブッシュ

ムーブメラルカ

 

<芸術性・人間性・女性性アップのためのエッセンス>

スターオブベツレヘム

ホワイトニンフウォーターリリー

ゴッデスグラスツリー 

チャクラスプレー女性用

・・・・など。

 

スターオブベツレヘム  五芒星をイメージさせますよねー。

面白いですね♪(笑)

 

みんなで、いっしょに↑↑↑していきましょー♪

 

▼よければ、講座にもお越しくださーい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 →フラワーエッセンス レベル1  基礎総合コース

平日講座 2009年4月9日(木)、16日(木)、23日(木)  3回 (高尾)

土曜講座 2009年5月9日(土)、10日(土)、6月6日(土) 3回 (日本橋) 

今なら最短で 4月26日開催フラワーエッセンス アドバイザーセミナー にも ご参加頂けます♪

 

それでは、みなさん。スペシャル&ミラクルな週末を☆

HugHug! 

Love&Light☆彡

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 

ーP.S-

今年は、ホントーに、楽しい天体イベントが、モリ沢山ですねー♪(笑)

あはははは~(笑)←笑いがとまらないです(笑)

みなさんも、エッセンスのエネルギーと、バイオリズム&ヴァイブレーションを活用して                          スムーズで楽しい人生のアトラクションライドと                                               トランスフォーメーションを楽しんでくださいねー♪☆彡ヾ(≧∇≦*)ゝ

~BGM:RIP SLYME/STAIRS♪~

 

 PageTopへ 

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

 

このブログは 読むだけで フラワーエッセンスの理解が深まる

無料レッスン・メールマガジン

フラワーエッセンスジャーナル』と連動しています。

まだ、無料配信のご登録をされていない方は、こちらからお申込みください。

 

 

本日発行の携帯用ミニマガご購読で、もれなくクーポンがもらえちゃいます☆彡

ご希望の方は、今スグ携帯から

 M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください♪

 

 

----3月27日は、春分後、最初新月
  牡羊座の新月です♪ 
    
春分+新月フラワーエッセンス ワーク のご紹介 ☆彡  ----------

  

 ◆なぜ新月にワークするの?◆


 私たちのバイオリズムは
 天体のバイオリズムと連動しています。

 その中でも、地球に最も近い天体である月のリズムは
 潮の満ち欠けや、女性の月経周期などに
 影響を与えていると言われています。

 その中でも、新月の時は
 あらゆる作物が良く育つといわれ
 また、どんなことでも
 新月の日に新しい事をスタートすると
 通常より早いペースで成長すると言われています。

 

 3月27日は、春分新月です。

 新月のサイクルに併せて
 フラワーエッセンスのセッションをはじめてみませんか?

 

■今月の新月は、牡羊座に位置する新月です☆

3月27日(金)AM 1時07分~

8時間以内のスタートがベストです。
(なるべく48時間以内には、完了するとよいですね。)


牡羊座のアスペクトと関連する願いごとのキーワード

 新たな始まり、自分を見つめる、純粋さ・本物
 自己発見、独立、勇気、リーダーシップ、悪癖を絶つ
 ・・・など。


主な願い事のカテゴリー

 ・「始まり」 何かを始めるエネルギーを刺激するための願い事
 ・「自己」 健全な自己を育むの願い事
 ・「純粋さ」 自分らしくあるための願い事
 ・「自己発見」 自己発見を促すための願い事
 ・「自立」 自立を強める願い事
 ・「ファイティングスピリット」 勇気を奮い立たせる願い事
 ・「悪癖を絶つ」 自己耽溺に陥らないための願い事

 

関連のある身体の部分・症状
 にきび/目・顔・頭皮・脳/頭痛・めまい

 

 <フラワーエッセンス・ワークの方法>

 1.カテゴリーやテーマを決めて、花カード診断を行い
  調合ボトルを入手、または自作してスタートする方法

 フラワーエッセンス セラピーでは、お花のカードを使って
 あなたの潜在意識や無意識のレベルに介在する本質にフォーカスをあて
 
あなたを癒し、願いを実現するためのフラワーエッセンスを
 深層心理から しっかりと選ぶことが出来ます。
 


▼無料花カード診断を行ってみる?
 
http://www.flowerremedy.com/archives/card/card1.html

 

2.キーワード検索を行い、該当したフラワーエッセンスを入手して
 スタートする方法

▼キーワードによる検索を行ってみる?
http://www.flowerremedy.com/flowerremedy/symptomguide1.htm 


 Windowsパソコンをお使いの方は、Ctrl と Fキーを
 同時に押してみてください。

 検索窓が開きますので、キーワードを入力するか、
 キーワードの一覧から、該当する項目を探ってみてください。


▼キーワードに関係するオススメのエッセンス

 

<何かを始めるエネルギーを刺激するためのエッセンス>
先鞭・熱意・エネルギー・行動・革新的アプローチ

 

ピンクインペイシャンス

メンジーズバンクシア 

ピンクファウンテントリガープラント

スターツスパイダーオーキッド

シャイブルーオーキッド

 スターオブベツレヘム

 

<健全な自己を育むためのエッセンス>
肉体・本能・積極性・自分らしさ

 

バルガ 

ゴッデスグラスツリー

スネークブッシュ

 イエローコーンフラワー

 コーレア 

 ウーリーバンクシア

 ラビットオーキッド

 

<自分らしくあるためのエッセンス>

純粋さ・正直さ・自分らしくあること・衝動・素直さ

アンティセプティックブッシュ 

ホワイトニンフウォーターリリー

 メニーヘッドドライアンドラ

フューシャグレビリア

ゴールデングローリーグレビリア

  

<自己発見を促すためのエッセンス>

探検・リスクを負う・熱意

アーチンドライアンドラ

ラビットオーキッド

 

<自立を強めるためのエッセンス>

イニシャティブをとる・自分を信頼する・自立・自給自足

バルガ

 ピンクインペイシャンス

ハッピーワンダラー

 

<ファイティングスピリットのためのエッセンス>

勇気・リーダーシップ・強さ・警戒心・大胆さ

バルガ

メンジーズバンクシア 

リボンピー

ジェラルトンワックス

ワトル

ピンクッションハケア

 

<悪癖を絶つためのエッセンス>

自己耽溺・うぬぼれ・怒り・せっかち

ブルーチャイナオーキッド

ブラッキーコム

ケープブルーベル

フリンジマンティスオーキッド

ヘアリーイエローピー

ワンサイドボトルブラシ

オレンジスパイクピー

ウーリースモークブッシュ

 
 いずれの場合も、ボトル1本無くなるまで、少なくとも21日間は
 毎日継続して、ワークしてみてください♪


  フラワーエッセンスのエネルギーと
 バイオリズムのエネルギーとのマッチングによる
 素敵なセッションを、どうぞお楽しみくださいミ☆

  スペシャルなタイミングをキャッチして
  みなさんの夢や希望が実現しますように♪

 

= アチューメントのお知らせ☆彡 =


3月27日(金)AM 1時07分~
7分間、エネルギーを送って応援しますね♪

 

アチューメントのオープンキーワードは、
「牡羊座新月のフラワーエッセンスワーク。スタート」です。

 

ワークの方法は、▼こちらのアーカイブの方法をご参考になさってください。
http://flowerremedy.com/blog/2009/02/post-29.html


▼体験談は、こちらにお寄せ頂けると嬉しいです♪
 
http://www.flowerremedy.com/information/contact.html


みなさんの願いが実現しますように♪ 

応援しています☆ 8(^ー^8)(8^ー^)8

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

2009年4-5月  フラワーエッセンス 集中講座

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京・日本橋教室開講!   総合講座、アドバイザーセミナー 受付中

講師:日本フラワーエッセンスアカデミー 定政千恵

------------------------------------

 →フラワーエッセンス レベル1  基礎総合コース

平日講座 2009年4月9日(木)、16日(木)、23日(木)  3回

土曜講座 2009年5月9日(土)、10日(土)、6月6日(土) 3回

------------------------------------  

今なら最短で、

4月26日開催フラワーエッセンス アドバイザーセミナー に ご参加頂けます。

 

フラワーエッセンスの口コミ、体験談、講座のご感想は →こちらで、ご覧頂けます。

 --------------------------------------------

 

それでは、みなさん春分新月のバイオサイクルを

活用して、願いを実現してくださいね

応援しています☆彡ヽ( ̄▽ ̄)ノ

HugHug! 

Love&Light☆彡

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ

フラワーエッセンス無料体験セミナーのお知らせほか

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

 

このブログは 読むだけで フラワーエッセンスの理解が深まる

無料レッスン・メールマガジン

フラワーエッセンスジャーナル』と連動しています。

まだ、無料配信のご登録をされていない方は、こちらからお申込みください。

 

 

携帯用ミニマガも発行しています。

携帯ミニマガでは、もれなくクーポンももらえちゃいます☆彡

ご希望の方は、今スグ携帯から

 M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください♪

 

 

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆-------

    ~まずは、フラワーエッセンスを体験してみたい方へ~

      無料のフラワーエッセンス体験講座のお知らせ

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆-------

 


  ■フラワーエッセンスに興味はあるけど、機会が無い方
  ■はじめてフラワーエッセンスを体験してみたい方

 

 講師は、カラーセラピストとしてもご活躍中の
 ワイルド・フラワーエッセンス・セラピスト筒井絹子さんです。


~フラワーエッセンス・セラピストの筒井絹子さんからのメッセージ(要約)~


 当日は、フラワーエッセンスの説明や使い方などお伝えし、
 今の自分を探るワークをしてもらって、
 皆でシェアして楽しんでもらい、(自分の状態を把握してもらう)
 外用方法では、こんな使い方ができますよ
 と説明して、
 最後クリームを実際に使ってもらおうと思っています。

 岡山の西大寺というところに
 新しい建物を建て、花を彩り開催されるようです。
 (一度視察に行ってきました)
 講座は、
 ガラス張りの明るい場所で行われます。
 色鉛筆をご持参ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っとのことです。フェアの入場料300円と資材代700円でご参加頂けます。

お申込み方法、場所などの詳細は、本日発行のメールマガジンをご覧ください。

バックナッバーはこちらでご覧頂けます。

 

▼いよいよコチラも最終募集。

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*  

   短期集中
   フラワーエッセンス 総合セミナー3回コース(3月20日、21日、22日)

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*


  今回の日程から。満を持して、いよいよ始動。

  フラワーエッセンススクール。カリキュラム大幅改編に伴い
  カリキュラムイメージが、以下の通り改編されました。

 

 >>【フラワーエッセンス講座 カリキュラムイメージ】<<


 

------------------------------------------------------------

 フラワーエッセンス講座
 レベル1 ■総合講座 3回(準プロ級) (3月20日、21日、22日開講)

        ↓
 ホームセラピスト、ショップアドバイザーを目指すひとに

 レベル2 ■フラワーエッセンスアドバイザーセミナー1回 (4/26開講)

------------------------------------------------------------
▲集中講座受講で最短4日間で。
フラワーエッセンス・アドバイザー コース修了認定


 更に、セラピストレベルを目指すひとには、
 レベル3 プロフェッショナル スキルコースへの道も開けます。

 

------------------------------------------------------------


  フラワーエッセンス総合コースは短期集中で3日間の設定ですが
  内容は、準プロフェッショナル級の内容になっていますので
  将来、プロを目指したい方には、必修の内容となっています。


  興味がある方は、是非、続きをご覧ください。

  いよいよ最終募集となります。


  今回の日程をご受講頂くと4/26日開講の
  フラワーエッセンス・アドバイザーセミナーにご参加頂けます。


  心と体と人生を3日間でプラスに変えるフラワーレメディ総合コース

  いよいよ最終募集。

 

  [総合コース3回] 準プロ級コース レベル度★★★
  
http://flowerremedy.com/workshop/fe01.htm
  
  2009年3月20日、21日、22日 3日間集中コース


  その他の生徒さんのご感想
  フラワーエッセンス体験談はこちらでご覧ください。
  http://flowerremedy.com/workshop/index.html


*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━

  

それでは、みなさーん☆
今週末も素敵な時間と体験を♪
HugHug! 

Love&Light☆彡

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ

フラワーエッセンスのシゴトって。(今日は、おとめ座の満月なので編。)

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

 

前回のメルマガ発行当日、

フラワーエッセンスセラピスト。仮免許期間を提言!」のブログをお読み頂いた

 

現在、フラワーエッセンス プロフェッショナルスキル講座

ご参加頂いている生徒さんから、次のようなメールを頂きました。(笑)

 

▼プロフェッショナルスキルコース(セラピスト養成レベル)ご参加中の生徒さんからのメール。

------------------------------------------------------------

さだまささん、こんにちはー!
静岡の■です。
前回の講座では前々回分をフォローしてくださって
本当にありがとうございました!

とてもタイムリーなブログ
うんうん頷きながら読ませていただきました。

プロコースも半分の4日目を終了しましたが
自分が確実にスキルアップしているのを
友達や家族へのセッションを通して実感しています。

自信のない私にしては珍しく「ハッキリ」感じます。笑

実践を積み重ねながら
うろ覚えな知識も徐々に自分のものになっていくものですが
講座で習うことがキーになり
スムーズにセッションが進んで結果が出ることが多く
驚くばかりです。

なんて実践的な講座なんだろーーーー
さだまささん、すごいなーーー!と感心しきりです。笑

現場でしっかり活躍できるセラピストを育てる、
というさだまささんの思いが伝わってきます。


(中略)

エッセンスを通して、まわりの人たちの肩の荷を降ろす
お手伝いができたらうれしいです。

------------------------------------------------------------

 

■さん。ありがとうございます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

メルマガやブログにレスポンス頂けると

ほーんと励みになります。嬉しいです♪

 

こんな一瞬が

フラワーエッセンスのお仕事をしていて

ほんとぉーに、よかったなーぁぁあっと想う瞬間

でもあります。

 

好きなひとたちと好きなことをして、

こんな素敵な感覚を味わえるおシゴト。

 

是非、みなさんも体験なさってみてください♪

 

人生に関係するテーマを扱う訳ですから、もちろん。学ぶことも

それはそれは沢山あります。

 

でも、学ぶたびに、ますますフラワーエッセンスと

ご自分が&ご自分の人生が、好きになれると想います。

 

まずは、ありのままで。

筆記用具とお弁当だけ持って、ご参加ください。(笑)

ナビゲート致します♪

 

----------------------------------

2009年3月  フラワーエッセンス 連休特別 集中講座  人気の3連休開催  

 →フラワーエッセンス レベル1  イントロダクションコース

2009年3月20日(祝)、21日(土)、22日(日)3日間

 

受講後は、4月26日開講

フラワーエッセンス・アドバイザーセミナー参加可能となります。 

 

フラワーエッセンスの体験談、講座のご感想は →こちらで、ご覧頂けます。

 --------------------------------------------

 

ちょうど今日、11日は、 おとめ座の満月

 

成長とレベルアップのシーズンの中でも、特に感情の抑制とコントロール

チャレンジする勇気と意志を促し、

自立に導く作用があるといわれている

タイムリーな日和なので、

みなさんにもシェアさせて頂きました。(笑)

 

それでは、あなたに。

素敵な出来事が起こるおとめざの満月でありますように☆彡 

 

HugHug!

Love&Light☆彡

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ

フラワーエッセンスセラピスト。仮免許期間を提言!

こんにちはッ♪
フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。

 

ちょうど

フラワーエッセンス レベル2 プロフェッショナルスキル講座に関する

お問い合わせを頂いたので、今日は、お知らせ&新提言を行ってみたいと想います。(笑)

 

以下、お客様より頂戴致しましたお問い合わせ内容です。(←ありがたいですねー。感謝です♪)

------------------------------------------------------------
[お問合せ内容1]

> バッチ博士のフラワーエッセンスは38種類ですが
> 貴社のエッセンスは88種類と多いですよね。
>
> アドバンスコースでこれだけ多くの種類を使いこなせるように
> なるのでしょうか?


[お問合せ内容1に関するご案内]

□□様。

はじめまして。

フラワーエッセンス・ジェネラルファシリテーターの
定政と申します。

このたびは、当アカデミーのフラワーエッセンス講座に
ご興味頂き、誠にありがとうございます。

感謝申し上げます。


おっしゃるとおり、88種類のワイルドフラワーエッセンスの特性を
ホリスティックに理解して、使いこなすためには、習得した知識以外に
その方の感性や経験が大いに関係致しますが、

最終的にその地点に到達できるようデザインされています。


 

これらは、講座だけでなく
実際のセラピーを行っていくことによって
継続的に補完されていく質の学習経験となります。



そこで、私共は、まずはじめに
オリジナルのカリキュラムをご用意
することによって

セラピストとして、スタートしたての状態であったとしても

実際の現場で必要となる

対応力、応用力を培う方法、

対人セラピーを成功させるための法則と

技術の習得に重点をおいた実践型の育成教育を行っています。


 

更に、効果的なセラピーの進め方や、
セラピーでそのまま使える資料一式を公開

 プロの現場で培ったノウハウを余すところ無くお伝えしていくことにより
机上の知識では補えない、実践力をつけていただくことを
特徴としております。

従って、卒業後も、ご自身のセラピー体験を通じて
継続的にフラワーエッセンスについて深めながら学ぶ
姿勢が身に付き、88種類のエッセンスを深く理解ながら
使用して頂けるセラピストとして

講座受講中からも、クライアントさんを獲得され
卒業後、スムーズに独立されております。

 

▼カリキュラムなど詳しくは、こちらのページでご覧頂けます。
http://flowerremedy.com/workshop/fe02pro.htm


[お問合せ内容2]

> 亦、終了試験合格後は国際プロクティショナー資格として
> 通用するのでしょうか?

 

[お問合せ内容2 に関するご案内]

国際プロクティショナーという名称は、
一部のフラワーエッセンスメーカーさんが
独自に使用している名称でございますので

ワイルドフラワーエッセンスの教育機関では、
国際プラクティショナーという名称での
認定等は行っておりません。

私共では、修了認定証を発行させて頂いておりますが、
実際のセラピーでは、ライセンスだけでは
セラピストとして成功して行けない
ことを熟知しておりますので

実際のセラピーの現場で、自信をもってセラピーを行って頂きながら
クライアントさんからも喜んでいただける

フラワーエッセンスのプロとしての
資質を育てることに注力させて頂いております。

□□さまのご活動のお手伝いとなれましたら幸いです。



以上、ご案内とさせて頂きますが、
メールでのコミュニケーションですので
ご説明不足な点もあるかと想います。

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽に
ご連絡頂けましたら幸いです。

フラワーエッセンスのご縁に。
感謝を込めて。

代表:定政千恵

------------------------------------------------------------

っという、メールをお送りさせて頂きました。

ご質問を頂いて、再認識したり実感したり、ますます想いを強くすることってありますよね♪

ありがたいです♪

 

きっと、プロフェッショナル・スキルコースを受講中、または修了した生徒さんたちは

このブログを読んで、大きくうなずいてくれているのではないかなーっと想います。o(^-^)o

 

そこで。先ほどの提言なのです!(笑)

 

フラワーエッセンスの習得過程を

自動車の運転スキルの習得過程に置き換えて考えてみるとわかりやすいと想うので

ちょっとイメージしてみていただきたいのですが

 

自動車のこと、知識だけを幾らたくさん先に勉強したところで

実際に車を運転してみるとうことをしない限りは

いつまで経っても、自動車は運転できるようにならないですよねー。

フラワーエッセンスも同じだと想うのですよ。(笑)

 

特性を幾ら先に、丸覚えしたところで、意味ないでしょ?(笑)

クイズにでる訳でも無いし。(笑)

 

それよりも、使ってみて、体感してみて、全身全霊でワカルこと。(笑)

自分に使って、全体で経験して

癒し、気付き、自分の人生に活かしながら学ぶこと

これが大切なんだと想うのですよねー。


 

そのためには、多くの時間とエネルギーを仮免許の期間に充てて

本免許取得後に起こる様々な道路状況(セラピー現場)での対応力

応用力プロフェッショナルとしての心と技を、自ら探求し、理解し、

行動に落とし込めるようになるところまで

しっかりレッスンして頂きたいのです。

 

また逆に、最初に知っておく必要のある最低限の知識もあります。

標識、自動車の仕組み、動かし方などです。

 

これもフラワーエッセンスの学習と同じです。

独りよがりの理解ではなく、体系だって知識を積み重ね

手取り足取り実技指導を受ける必要があります。

 

先に数日間だけポイントをマスターしておくだけで

この先、一生涯に及んで様々なテーマに対して

自分自身で対処できるノウハウとテクニック

身につけることができるようになるのです。

 

タクシーよりも、自分でじぶんの道をドライブしたい方は、是非検討なさってみてください。

 

そして、セラピストを目指される方、

講座を運営している、フラワーエッセンス関係者の方。

是非、先ほどの提言を検証なさってみてください。

ソノ先に、他の方のセラピーに対してサポートとなる、ナビゲーターとしての道が続いています。

 

この提言が、全てのフラワーエッセンスを学ぶ(学びたい)生徒さんにとって

よりよい学習環境を享受頂くひとつのきっかけとなれば幸いです。

 

最終的には

フラワーエッセンスを学ぶことを通じて

きっと別の、より本質的な大切なことを学んでいるってことにも気が付くはずです。(笑)

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

2009年3月  フラワーエッセンス 連休特別 集中講座

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気の3連休開催 ! 特別集中講座  受付中

受講後は、新設講座

フラワーエッセンス・アドバイザーセミナーに参加可能となります。

 

講師:日本フラワーエッセンスアカデミー 定政千恵

------------------------------------

 →フラワーエッセンス レベル1  イントロダクションコース

2009年3月20日(祝)、21日(土)、22日(日)3日間

------------------------------------

バルナオ博士夫妻からのメッセージ。

▼フラワーエッセンス講座の様子を動画でご覧頂けます。

フラワーエッセンスの体験談、講座のご感想は →こちらで、ご覧頂けます。

 --------------------------------------------

 

このブログは 読むだけで フラワーエッセンスの理解が深まる

無料レッスン・メールマガジン

フラワーエッセンスジャーナル』と連動しています。

まだ、無料配信のご登録をされていない方は、こちらからお申込みください。

 

 携帯用ミニマガでは、もれなくクーポンがもらえちゃいます。今スグ携帯から

 M0080888@r.mini.mag2.com 宛てに空メールを送信してください♪

 

それでは、あなたにとって

ミラクルでLovelyな1週間となりますように☆彡 

 

HugHug!

Love&Light☆彡

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29