合格おめでとう♪ 受験にも。フラワーエッセンス

みなさん。こんにちは♪

フラワーエッセンス スペシャリストのさだまさです。(o^(ェ)^o)ゞ

 

受験シーズンもいよいよ追い込みですね。

 

本日は、ご家族でフラワーエッセンスをご愛用頂いているクライアント様から

頂戴致しましたフラワーエッセンス

受験ドキュメントをご紹介いたします♪

 

------------------------------------------------------------

それは、ある日の夕方鳴った1本のお電話からスタートしました。

ワイルドフラワーエッセンスを、3年以上ご愛用頂いているクライアント様からの

お電話です。

 

高校受験を控えているお子さんについてのご相談でした。

 

通常は、彼女自身、お子さんにも花カード診断を行って

必要なエッセンスを自作されてご使用されているのですが

今回ばかりは、カードが選べる状態に無い・・・っとのことでしたので

お話をお伺いすることに。

 

大切な時期なのに・・・

集中ができていない。

地に足がついていない

心ここにあらずといった感じ・・・。

丹田に力が入らない。

 

このままで大丈夫なのか心配・・・

というような概要をお聞かせ頂き、

彼女と話し合いながら

いくつかのエッセンスをサジェスチョンさせて頂きました。

 

▼数日後、以下のようなメールが届きました。

------------------------------------------------------------

件名:お世話様です  日時:Wed, 04 Feb 2009 22:35:33 +0900 (JST)

 

いつも ありがとうございます。□□です。
あれから私が花カード選んでいたら△△も選んでくれました。


リーフレス

プリンセスガム

トランペット

ラビット

wニンフ  

yフラグ 

waスモークで作りました。

(話していたカードを選んだのに納得〓)

自分を取り戻した様です。

 

違いがよくわかったらしく

オーラスプレーの話も素直に聞いて使ってくれる様です。


 

1日であんなに違うとは...びっくりしました。

(好転反応か、二回何とも無い所で転びました。滴数間違えたかな?)

 

ふわふわした感じが無くなり"居る"オーラがあります。

 困った時に確実に的確に助けてもらっています。

ありがとうございました。あとは試験に合格してくれると最高です〓

 

------------------------------------------------------------

そして、その2日後・・・・。

------------------------------------------------------------

件名:お世話様です  日時:Fri, 06 Feb 2009 18:19:04 +0900 (JST)

 

先日は ありがとうございました。
今日志望校に推薦合格が決まりました。

お世話になりありがとうございました。

作ったエッセンスは今後に向けてしっかりと摂って行きたいと思います。
力強く パワフルな△△になれるといいです。

まずは お知らせまで

------------------------------------------------------------

っという嬉しいご報告♪

よかったですね~♪

 

 

オーラスプレー

 

お母さまが講座に参加していた関係で

フラワーエッセンスレベル1に参加してくれた最小齢

当時受験勉強中の小学5年生の女児2名(笑)が

 

プレッシャーを程よく解放してくれると言って

受験勉強の際や、受験日当日に使っていたこともあり

 

(お蔭様で、2人とも、お茶の水女子大付属中学校に合格♪)

 

勉強に直接関係する資質のサポートというよりも

心理環境的な側面、学習、生活環境のサポートとなる

プレッシャーの解放と

一体化とバランシングというポイントで、お試し頂きました。

 

(受験する子は、従来、チカラは備えているんですよね。

そこで大切なポイントのひとつは、それを発揮できるかどうかということ。

心理的なサポートとケアなんだと想います。)

 

とにかく!

おめでとう♪おめでとう♪

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

お役に立てましたら幸いです♪♪

  

それでは、また♪

みなさんにとって Happyでラブリーな1日でありますようにミ☆ 

 

フラワーエッセンス スペシャリスト

定政千恵

 PageTopへ



<< 講座最新情報♪ >>

短期集中コース

フラワーエッセンスレベル1講座 (2days)
  
準備中

アドバンス レベル2

フラワーエッセンス アドバイザーセミナー(1day)
  
準備中

セラピスト レベル3

フラワーエッセンス プロ講座2016年開催予定(7回)  
準備中


ウェブページ


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29