▼5分でワカル深層心理☆無料フラワーエッセンス診断




今すぐ、あなたに必要な エッセンスと
インスピレーショナル メッセージ を無料診断。
ボタンをクリックして スタート

豊かさと幸せを運ぶ フラワーエッセンス  メールマガジン無料登録


フラワーエッセンスを通じて、ボディ・マインド・スピリットを バランスアップし
健やかさと豊かさと幸せを受け取る秘訣を学べます。


あなたの人生をステージアップするメールマガジン。
メールアドレスを登録すると、翌号から無料で配信を受けられます。

▼豊かさと幸せを運ぶメールマガジン フラワーエッセンス・ジャーナル (PC版)

メールアドレス:


▼フラワーエッセンス セミナー、講座、スクール最新情報





ホリスティック・カウンセリングのスペシャリストでもある
代表講師 定政千恵は、フラワーエッセンスの世界的権威であるSir ヴァスデバーバルナオ博士よりオーストラリアに招かれ、

直々に、プライベート育成レッスンを伝授され、

日本に於けるワイルドフラワーエッセンスの第一人者として

認められている。


フラワーエッセンス セラピー レベル1
フラワーエッセンス総合講座  短期集中 祝日 2回 高尾教室  2014年9月27日、28日
・フラワーエッセンス総合講座 DVD+Skype 通信コース


フラワーエッセンス プロコース

フラワーエッセンス・アドバイザー 1日集中セミナー 高尾教室 2014年11月2日(日)
フラワーエッセンス・セラピストレベル プロスキルコース 高尾教室 2015年スタート予定

フラワーエッセンス出張講座・個人レッスン

・フラワーエッセンス・個人レッスン プライベートセミナー
・フラワーエッセンス・出張講座 グループレッスン 



講座受講生のご感想、体験談はこちらでご覧頂けます。

過去のご参加者
学生さん、OLさん、主婦の方、医師 (ガン専門・外科医)(精神科医)(内科医)、鍼灸師、心理療法士、看護士、マッサージ師 、介護士、カウンセラー、アロマセラピスト、リフレクソロジスト、自然療法家 、エステティシャン、オーラソーマティーチャー、催眠療法士、ヒプノセラピスト、レイキティーチャー 、バッチ国際プラクティショナー、フラワーエッセンスセラピスト、カラーセラピスト 、音楽療法家、ヒーリングサロン、ショプ、ビューティーサロン経営者、フローリスト、コーチングティーチャー 、ライター、編集者、ビジネスマン、公務員、デザイン会社経営者の方など。

▼フラワーエッセンスは、このような あなたにオススメです



・いつまでも 若々しく健康的 でイキイキと過ごしたい方
・いつまでも美しく内面から輝いていたい
・眠っている才能を開花させたい方
恋愛、パートナーシップを成就させたい方
人間関係をスムーズに。
コミュニケーション力をアップしたい方
創造性を開花させたい方
学習や資格試験の集中力、能力アップをしたい方

・テーマや問題解決を望んでいる方
・心身をゆっくりと休養させ、リラックスした時間を過ごしたい方
スピリチュアルな成長を望んでいる方

赤ちゃんやペットにも優しい ナチュラルなセラピー、療法をお探しの方

本気で変わりたい方

  ↓↓↓

まずは、無料エッセンス診断をお試しください。


ワイルド フラワーエッセンス、フラワーレメディとは?


ワイルドフラワーエッセンス バランスオブマインド ショック&トラウマ 劣等感を癒す

大自然に咲くお花のエネルギーを、植物を傷つけず、活き活きとした状態のまま、特別な方法で採取しボトリングしたピュアでナチュラルなお花のエッセンスそのものです。




自然界の叡智と癒しの法則を熟知し、何世代にも渡り受け継いできた
オーストラリアのアボリジニ族の長老達は、太古から現代に到るまで
このお花のエネルギーによる癒しの方法を、人々のために広く利用してきました。

この自然界の叡智と癒しの法則によって誕生したフラワーエッセンスは、
現在、ホリスティックな癒しや、トランスフォーメーション、
自己実現のサポートとして、オーストラリアをはじめ、ヨーロッパや、
アメリカなど、世界各地で愛用され、利用されています。

フラワーエッセンス クライアント様からのメッセージ・体験談 (一部抜粋)


 変化と効果が明確!


私は、22年間、認知心理学、脳科学、コミュニケーション技術、各種セラピーなどの研究を行ってきました。それらの経験を活かし、これまで約400名のクライアントの方へコンサルティングやセッション、セミナーで成果を挙げてきましたが、クライアント様へ直接サービスを提供する立場上、どの場面であれ私自身の心身のバランスが現場に直接影響します。

あるとき、少し調子を落としたときがあります。そのタイミングでワイルドフラワーエッセンスのスプレーを体験する機会がありました。

1分とかからないうちに自分の状態が明らかにクリアになり、スッキリしたことに感動し、すぐにセッションに申し込ませていただきました。

定政さんのセッションとワイルドフラワーエッセンスを実際に体験して、とくに魅力を感じた点は、変化と効果が明確であるところです。

私の中でフラワーエッセンスに関しては、ゆっくりと時間をかけ、ゆるやかな変化をするというイメージがありました。ワイルドフラワーエッセンスに関しては即効性があり、これまでのイメージが大きく変わりました。エネルギーが滞っているときなどは、スーーーっと整っていく感覚があります。選定されたエッセンスについても、定政さんの的確なサポートにより、深いレベルの原因まで辿っていただいたことで「なんとなく利いたな、効果があったな」ということでなく、非常に納得のいくものでした。
いままでの経験上、セラピーの分野ではセラピストの「あり方」がダイレクトにセッションに反映すると感じています。

ですからわたしがセラピーを受ける場合、「どのようなものでどのような効果があるか?」ということと同時に「“誰が”提供しているのか?」という点を大切にしています。
その点、定政さんの長年に渡るこの分野でのご経験と、人間の心の仕組みなど心理学への理解、お人柄など、セラピストとしてもファシリテーターとしても尊敬でき信頼できる方で安心して受けることができました。

もしフラワーエッセンスをご検討であれば、私は迷いなくフラワーレメディ.comさんのワイルドフラワーエッセンスをお勧めします。

堀内恭隆様
ライフ・デザイン・メソッド(TM)代表


22年間に渡る認知心理学、脳科学各種セラピーの研究と、約400人のクライアントへセッションやセミナーを実践する中で独自の手法を確立しライフ・デザイン・メソッド(TM)として体系化する
さらに詳しく


問題をのりこえてゆける!


 


フラワーエッセンス製品体験談1今日、初めて、百会診断を受けさせて頂きました。
 もう、長年 苦しんできたテーマであったので、そうそう変化
 するものでもないだろうという思いがありました。
 でも、この問題を正面から向き合って、
 エッセンスが、自分の奥底にある肝と、感情を
 どんどん ひき出してくれて、身体全体で感じ、
 更には、ネガティブな気持ちが少しずつポジティブな
 感情に変わってゆくのを ゆっくり じんわり体感できました。
 自分が、今まで気がつかなかった事も体感できて、今までより
体験者の声  しっかりと自分の足で歩いていける! この問題をのりこめて
 ゆける! と最後に 確信できたことは おどろきでした。
 自分に 自信をもって 前に 進めそうです。
 主人に対して 思いやりの気持ちがでてきたと感じました。 (MH様)

 効果、効能には おどろきました。


フラワーエッセンス製品体験談1本日はどうもありがとうございました。
 とても楽しい時間があっという間にすぎていきました。
 「軽い」と思っていたテーマが、実は自分にとって「重要」で「核心」に
 触れるものだということがわかりました。
 その発見はうれしいショックです。
 百会診断の効果、効能にはおどろきました。
 体験してみないと この感覚は わかりませんね。
 始めは少し緊張していましたが、すぐにほぐれて「どうでもよい・・」
 感じになり、フワフワとただよう感じが快感でした。
体験者の声 50才で もう一花咲かせる! ために 今日ここに来たのだと
 確信しました!
 楽しい時間をありがとうございました。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 (MO様)

ただ事ではないな。ただただ有難う!


フラワーエッセンス製品体験談1いつもフラワーエッセンスを愛用しています。
 フラワーレメディというと、イギリスのバッチ博士しか知らなかった私でした。
 しかし、そちらのエッセンスを飲用してもあまりお花のエネルギーを感じることなく・・・
 あれ?なんか違う、と素朴に思いました。フレッシュなお花にはもっとエネルギーが
 感じるのに、ボトルエッセンスでは何も感じないのはこれは違うのでは??と。
 しかしあるとき、ほんもののフラワーレメディがあるのでは?
 と 素直に思い・・・
 そしてついに、このオーストラリアフラワーレメディに出逢いました。
 画面から見ているだけで、お花のエネルギーを受け吸い込まれるように、診断を受け
 ていました。
 初回のイエローレショノルティアをボトルで触った瞬間に、ものすごいエネルギーを
 感じ、ただ事ではないな☆☆☆と驚き。しかもお花のエッセンスにはそれぞれ使命が
 あるようで、それぞれが必要な体の部分、たとえば胸や胃、子宮、などの臓器に、
 プラスのエネルギーを流してくれるのです。真夜中に、なんだか寝つけないときには、
体験者の声 ベッドサイドにボトルを置いてるのですが、暗闇でも自分の体に必要なエッセンスを
 選んでいるので、自分でも驚きます。まさにエッセンスは、
 体とともに生きたエネルギーで、私の性格もマイナスの癖が少しずつ
 緩和されていくのには、ただただ有り難う、感謝あるのみです。 (KK様)

次から次へと感情が!


 フラワーエッセンス製品体験談1私は、この世の終わりとも思える気持ちで このセラピーをたよって来ました。

 カウンセリングを受けるうちに、私の悩みの本髄を
 こんなにも早く理解してくださる定政さんにおどろきました。

 悩みを話しているうちに 自分自身が少しずつ前向きに歩み始めた様に思います。

 花を選んだ後に、百会診断を受けました。
 百会診断では、次から次へと 感情があふれ出しては落ちつき
 また新たな想いが浮かぶというくり孵しでした。

体験者の声  最終的にすっきりとした気持ちで診断結果を聞きました。
 驚いたことに選んだ花との関係がピッタリとあっていたのです。
 その中で私にとって重要なアドバイスをいただき、今は晴ればれとした
 前向きな自分になることが出来ています。
 感謝感謝です。ありがとうございました。 (Keiko様)

 良いシンクロを得る!


 フラワーエッセンス製品体験談1いつもどうもお世話になっております!
 フラワーレメディに興味を持ち始めた頃、何気に目に止まったサイトが「そふとしぇる」さんでした。

 フラワーレメディについての知識もほとんどなく、でもなんだか気になると思って試してみたくて
 「チャクラスプレー」を注文しました。それが始まりでした。
それからです。やっぱり不思議なパワーを感じるなと思い
 オリジナルエッセンスをお願いするようになりました。

 初めてフラワーエッセンスというものに触れてから1年弱が経ちます。
 この1年程の間に本当に様々な心の変化が起こりました。

 本当に自分でもびっくりするような速さで様々な事が自分なりの解決に導かれていきました。
 解決に到達しない事柄も以前のように固執することなく、
 そのままに受け止められる心の余裕が生まれました。

 1年前の自分と今の自分では確実に何かが違ってきていると思います。
 すごくエネルギーを頂きました。そして気付きを頂きました。

 フラワーエッセンスに支えられたおかげで良い流れを築くことができ、
 いろんな方面で良いシンクロを得ることができました。

 (中略)

 とても楽しく毎日を送っています。

 なんだか少し肩の荷が下りたような気がしています。
 やっと自分らしい自然体の自分が動き出したのかもしれません。

 こうして頂いたきっかけを大切にして、どんどん本来の自分自身で素直に生きていこうと思います。
体験者の声
 魂の声を聞くっていうことは本当に大事なことだったんですね!
 何より楽しんで今を生きていくって素敵なことなんですね!

 まだ試し出したばっかりですが、
 これからも楽しくて愉快な毎日を自分で創っていきたいと思います。        (MT様)

更新情報・ニュースリリース

■最新号 2013/01/18 願望が現れやすい体質改善のノウハウ

■2013/01/10  12日は 山羊座新月のフラワーエッセンス ワーク☆彡 
(夢実現パワー&リアリティ。目標達成、成功と承認、処理能力など)

2013/01/06  2013年のはじめなので。意識拡大とイメージの実用化について

2012/12/12  12月13日の新月フラワーエッセンス ワーク☆彡 
射手座の新月 愛と冒険。 自由 心の安定 真実の探求など

2012/09/14  9月16日は新月です。乙女座新月のフラワーエッセンスワーク
(健康,仕事,眼識,ライフワーク)

2012/08/17  獅子座新月のフラワーエッセンスワーク 
(愛、ロマンス、心の絆、創造力、愛情、遊び・祝福、尊厳、決断力など)

2012/07/19  蟹座新月のフラワーエッセンスワーク 
(家庭・家族、安定、成長、親密さ・慈愛、感情・気分、育成、解放、不安解消など)

→過去の更新情報はこちら←

Page Top

東京 ワークショップ